ADMIN TITLE LIST

二人展

竹浪比呂央・少路和伸 二人展
日時 平成19年8月31日~9月2日(日)
   最終日:午前10時~午後6時まで
場所 青森駅ビル ラビナ(5階ラビナホール)


入場無料。明日が最終日!!






昨年の感想は → コチラ

今日行ってきましたが、とっても素敵でした~。
竹浪sanの原画、過去数年のから今のロスねぶたまであり。
運行されていたねぶたを回想しつつ見てました。
メタボなお獅子の、ちゃんと原画にも肉球発見!( ̄ー+ ̄)キラリ
人物の髪の毛、いつも思うんだけど、風にゆれてサワサワサワ~~と
音が聞こえてきそう!!


少路sanの原画、
NHKのみんなのうたの歌本に2年にわたって少路sanの絵とお話が掲載されたときに描かれた
1~12月の12点が飾られていて。どの季節も素敵♪♪
こいのぼりの、スイスイ泳いでる絵が特に素敵でした。(5月)
里山の風景も素敵でしたが、8月のねぶた会場運行の絵も、夜の空の花火がキレイ!
青空も深いけど、夜の空はもっと深い。

いつも思うのですが、やっぱり原画を見るのって面白い♪
筆のタッチから雲の重なり具合から、ねぶたの色合いまで 自分の目でしっかり見れるし。
こればかりは、印刷物では味わえないです。

明日で展示は終わっちゃいますが、もし近くを通られた際は是非是非!!

*少路sanのブログ、左のリンクにある「カズノブログ」からもどうぞ♪♪


スポンサーサイト




ムム~♪



行きたいが明日でラストか(泣)



明日は用事が(泣)



ラビナかぁ~。
混んでラビナ(笑)
【2007/09/01 22:13】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

黒人祭りに行ってきます


Σ(゚*゚;)
【2007/09/02 00:24】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

今回、期間が短くてね~。(;´∀`)・・・
また来年、機会があったら是非是非!!

こんでラビナ(爆)!!ギャハハハ(≧▽≦)
うん、マジで結構人居だったよ。旅行鞄持ってる人が多かったかな。
新町、この日はジャスコより人居たんでねーべが。
【2007/09/02 21:58】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

お、異国情緒あふれるあの場所へ(笑)!!
うらやましいっす。まだ行ったことが無いっす。Σ(´д`ノ)ノ

今日山に行ったけど、気温17℃って!!
すっごーく寒かった上に雨降ってて。なんだかどんよりでした(笑)
【2007/09/02 22:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

