ADMIN TITLE LIST

おしどり

風が強くて寒かった今日。久々に、青森市内でお蕎麦。
以前から気になっていたお店に行ってきました~。




以前、焼きそば屋探索中に見つけたお店。
通る度に気になってたのですが、今日やっと入れました!
ピアノメインなjazz曲の掛かった落ち着いた雰囲気のお店。
椅子席も小上がり席も、1人で気軽に来れるようなカウンター的な席もありました。


かき揚げざる。
かき揚げはエビとイカ。サクサクしてボリュームあって、美味しかった~!
おしどりざる



滋養鶏の鳥わかめ。
今日は寒かったので、温かいお蕎麦、体も温まって美味しかったです♪
おしどりとりわかめ



お汁がウチ好みでハマりそう☆
普通のお蕎麦屋さんより量が多いので、結構お腹いっぱいに!
お蕎麦をガッツリ食べたいとき、ちょうどいいかも。
スイーツが1点あったのが物凄く気になったけど、お腹キツキツで断念。
うどんメニューも数点あり、こちらも気になるトコロ!

今度行く時は、腹ぺこにして行かねば。( ´艸`)ムププ



茶屋町更科 おしどり
青森市茶屋町32-15
月曜定休日
火~土曜日 11:00~15:00、17:00~20:00(19:50Lo)
日曜日   11:00~20:00(19:50Lo)
茶屋町更科 おしどり





これは美味しそう。是非一度行ってみなければ。ガッポの辺りですね(笑)。
蕎麦の隣のかき揚げがいいですねぇ。
【2007/09/02 21:06】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

そうですね、合浦公園までは行かないのですが、その手前ぐらいかな?
合浦小学校&青ガスの緑色の丸いタンクを目指してくと解りやすいかも?

かき揚げ、油が新しいのか胸焼けせずに食べれました♪
滋養鶏、癖がなく美味しかった~!

近くをお通りの際は、是非是非☆
【2007/09/02 22:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

最近、ジャズがかかってるお蕎麦屋さんって多いですね~。

おいしそう!

ああ、青森行きたい・・・。
【2007/09/03 15:43】 URL | tamamariko #-[ 編集]

●tamamarikoさんへ

弘前の方がオシャレなお蕎麦屋サンが多そう~♪
まだ彦庵にも行けてないし。(ノД`)シクシク

青森、新しい店も数店出来てきてるし。
落ち着いて来たらまた遊びに行きましょ~~!!ヽ(´ー`)ノ
【2007/09/03 21:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

行動範囲内なので給料が入ったら行ってみま~す
『量が多い』に特に惹かれます(笑)
ゆうこさん好みのお汁が楽しみ♪
【2007/09/06 22:30】 URL | ゆみ #-[ 編集]

蕎麦大好き女の私も前から気になるお店でした~。
でも、まだ行けてない。。
ゆうこさんの記事読んだらもう堪らない気持ちになっちゃいましたよ~~(≧∇≦)
今週はムリかもだけど、来週か再来週中には行ってみようかな♪
美味しそう~~♪
【2007/09/07 20:45】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ゆみさんへ

是非是非!!量が多かったんですよー。
かき揚げ、こぎん亭までは行かないけど大きくて厚かったです。
いつも少ないところの行ってるのかなぁ?と思っちゃった。
温かいおそば、特に多かったような。で、美味しかった~♪♪(ノ´∀`*)

某chでは、美味しくないって書き込みもあったけど
お蕎麦って好みだからなぁ~~。
(そこで「うまい」と言われてた1店は、ウチが「マズイ」と思ってるとこだったし)

おこちゃま上がれるお座敷席もあるので、おすすめですよー!
【2007/09/08 15:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ジャミンさんへ

おー!チェック済でしたか。さすがー☆
以前やきそば屋を探して徘徊(笑)してたとき見つけまして。
かき揚げざる、美味しかったですよ~!(って母のだけど)
あの量もよかったけど、やっぱ気になるのはスイーツ♪( ̄ー+ ̄)キラリ
お店唯一のスイーツ、食べてくれば良かった!!!

来週、是非是非行ってみてください~♪♪
【2007/09/08 15:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

