ADMIN TITLE LIST

コスモス


満開!!




雲谷(もや)ではコスモスが満開でした。ヽ(´ー`)ノ

コスモス


この日は見事なほどの晴天!
でも、なんとなく風が冷たい気がする~。やっぱ長袖着て来てヨカッタ?
で、ふと思いました。やっぱりこれってそうなんだ。

「ウチが花の写真を撮ろうとすると風が吹く!!」


コスモスがブンブンと揺れてました。畑ごと揺れてました。Σ(´д`ノ)ノ
撮らせてよ、もーーー!!
こすもす


ってことで、冒頭1枚目の写真は、やっと撮ったものです。
思ってたよりブレてないってことは。
ウチが揺れてたのかもしれない。ギャハハハ(≧▽≦)




ひゃー、綺麗ですね、景色も写真も。デジカメよりも携帯の方がキレイに写せる程度の技量のWileEには、真似できないです。

しかし長袖にコスモス満開だなんて、青森はすっかり秋みたいですね。
【2007/09/03 19:08】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

雪山以外のモヤ
行った事ないケド

こんな事になってるんですか?!v-238
【2007/09/03 20:38】 URL | みやこ #-[ 編集]

コスモス、きれいですね~
青空とコスモスは絵になりますね。
モヤに行きたくなってきた~~(笑)
【2007/09/03 20:47】 URL | サファイア #-[ 編集]

ここの秋桜と二人展も見に行こうと思ってた~~~のに・・・(T_T)
でもコスモス見られたから 満足♪(´▽ `*)
最後の雲は竜巻かと思った!さすがにそこまで強風ではなかったのね ( ´艸`)ふふふ
【2007/09/03 22:39】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

なるほど!
一緒に揺れりゃーいいのか! 爆
【2007/09/03 23:27】 URL | 道楽 #-[ 編集]

ん~ 秋っすね~ 秋好きなんで
こう なんて~か こういう写真観てしまうと
なんか哀愁感じてしまって
即 本と 音楽が 欲しくなります。
ペンションとか借りて こもってしまいたい・・・
そんな気分になってしまう NICEPHOTO!!!

最近カフェの勉強をしだしたオイラでした!!!
【2007/09/04 09:35】 URL | h.m #-[ 編集]

●WileEさんへ

天気が凄く良かったので、光の量が多かったし(多すぎた感もあるけど)
コスモスが山ほど咲いてたオカゲで選択肢も多く(爆)、
結構よく撮れましたよ♪(ノ´∀`*)

ウチの携帯のカメラ、遅い+荒い+ぱっとしない、の3悪なので
使いたいときに使えないのが難点です…。(´Д⊂グスン
今度はちゃんとカメラの動きがいいのを買いたいなー(笑)

この日と翌日は寒かったのに、昨日から日中は暑い暑い!
これが異常気象ってヤツなのでしょうかね。Σ(; ̄□ ̄A
【2007/09/04 12:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

このコスモスたちが全部、冬は雪に埋まってしまうんだよね~。

雲谷の、このあたりだったら、そんなに虫居ないし、
建物の近くでも花は見れるので是非是非!!!

ヒルズサンダーも、乗ってる人見たら乗りたくなった(爆)
【2007/09/04 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●サファイアさんへ

雲谷、青森市内から10分ぐらいで行ける手軽さがいいですよね♪
でもやっぱり山なので、風は冷たかったですよ。(;´Д`A ``
コスモスも、枯れ始めたのもあり。色々でした。

この日は、空気が澄んでて、秋のスカっとした空は爽やかでした!
季節では秋が一番好きです。v( ̄ー ̄)v
【2007/09/04 12:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●アリルさんへ

今回、二人展、期間が凄く短くてザンネン~!!
来年開催されたらお知らせしますね♪
竹浪さんの原画もステキだし、小路さんの絵もステキなのです♪

竜巻!うん、見える(笑)
たまたま撮ったところにこんな雲が!!
上から下へ、カーテンのように流れてる雲が多かった日ですが、
これは珍しかったです(笑)
【2007/09/04 12:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

そそ、風に合わせて・・・・・

って、そっちの方が難しいかもしれない!(゜ロ゜)ギョエ!!
このコスモスたち、「息を止めて~」ってレベルじゃないほど
ガンガン揺れててね。

畑ごと揺れてくれたさ。。。(´Д⊂グスン
【2007/09/04 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

雲谷、意外に楽しめてビックリだったね~♪
またリフト乗りに行きませう(・∀・)ニヤニヤ
今度は運動靴でアスレチックだ!
【2007/09/04 12:37】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

●h.mへ

哀愁!
ってか、物欲の秋!?(⇒そりゃウチもだわ!!)
そか~。ウチは誕生日があるのでウキウキっす(爆)

&カフェのお勉強?いいねいいねー☆
美味しいコーヒーを自分で淹れれたら、と常々思います。

景色のよい場所で、自然を見ながら美味いコーヒーが飲みたい。
建物には、h.mの絵が飾ってあると、なおよい(笑)♪
秋って、のんびりしたい気持ちが高まる季節なのかな♪
【2007/09/04 12:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●主婦友へ

コメ久々!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

こちらこそドウモ☆凄く楽しかったのねん♪
おかげさまでブログネタ、1週間もちます(爆)

運動靴?マヂで!?スポーツの秋だなぁ。
隊長っ!!!! 雪が降る前に行きましょう!!!!
雪降ったら、板に乗らないと連れてってくれないでしょー(笑)

で、今週日曜日はsumikoの日だよ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/09/04 12:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

もう、こんなに咲いてるんですね~

最後の写真の雲、なんか竜巻みたい(笑)
【2007/09/04 16:05】 URL | ひらり #-[ 編集]

●ひらりさんへ

実は、コスモス満開の雲谷へ行ったのは初めて!!
いつも、全然咲く前か、いいだけ終わってクタっとしてから。
なのでちょっと感激でした(ノ´∀`*)♪

竜巻~(笑)
そういえば台風近づいてたとかって、それかも!?(まさか)
【2007/09/04 18:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

涼しそうだし,気持ち良さそうですね~.こういうところに行って,しばらくのんびりしたいです.
しかし,最後の写真,私も竜巻かと思いました.変わった形の雲ですね.
【2007/09/05 06:22】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

●利根さんへ

気持ちよかったですよ♪
涼しいのを通り越して、ちょっと寒かったのが難点です(笑)
次はちゃんと防寒していかなきゃ(と思っていると雪が降るんですよね)。

竜巻雲、あんまり意識してなかったですが・・・
ほんと渦巻いてますね!!
こちら台風が接近中なので、まるで予期するような雲です。
【2007/09/05 22:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なんどか拝見してましたー
モヤヒルズ マイ テリトリーにつき・・・
いいんですよ もや 自分的にはかなり好き
でも、だが、あおもりしみんになじみがないのは
今の時期はマウンテンバイクの大会で毎年
かなーり秘境?の温泉とプールも・・・・
【2007/09/06 13:24】 URL | morizo- #-[ 編集]

●morizo-さんへ

初めまして、ですね~!
モヤヒルズ、テリトリーでしたか(笑)! マウンテンバイク、ここでやってるのは知らなかったです~。
たまに来ると、丘でのんびり 日向ぼっこして帰っちゃうんですよね。(;´Д`)
しかも花が咲いてる時期に来たのは初めてだったので、なかなか素敵だと思いました。

温泉って、雲谷温泉でしょうか~?? 他にもあったりして。
【2007/09/06 18:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

>温泉って、雲谷温泉でしょうか~?? 他にもあったりして
あるんですよーセンター内にモヤヒルズ
大人350円プールに行けばサウナ付き
ほとんどいないので、いつも貸切です。
まるひですw 3人で一杯ですがww
【2007/09/06 21:29】 URL | morizo- #-[ 編集]

●morizo-さんへ

ほー!!あるんですねぇ。
プール、以前行ったら 幼児プールしか見た事がなく。
なんだー、ここかー。と帰って来た記憶があります。
ちゃんとあったんですね。Σ(´д`ノ)ノ

雲谷、なかなか穴場な施設があるのですね~~。
【2007/09/08 15:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

あーぷーるはそれです。大人は水浴び程度
真剣に泳ぎたい人には・・・
  言葉足らずで、失礼しました。
【2007/09/12 11:56】 URL | morizo- #-[ 編集]

●morizo-さんへ

お。そうでしたか!
お子様連れには、ちょうどいいかも??最近暑いですし。

家族で楽しめるような施設ですもんね~。
【2007/09/12 22:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

