ADMIN TITLE LIST

リフト

リフトで上がってみました。





とっても天気が良かったこの日。
コスモス見て散策してた後、ふと目にしたリフトに興味津々。
「えーいぃぃ、乗っちゃえ!」
ってことで、夏のリフトに乗ってみました。
冬にしか乗ったことが無かったので(しかも何年前だ?ってぐらい昔)、ドキドキ☆

ごんごんごん・・・・ 
リフト


最初は良かったのに、段々足下が緑色&土が見えてるので怖くなってきました。
冬なら雪があるから、
「凹凸が解りづらい&雪がクッションになるだろう」
無意識にそう思ってたみたい。その時は あんま怖くなかったんだけど。。。

後ろ向いて写真撮ろうと振り返ったらもうアウト!!怖ぃんですけど??
(帰宅してチェックしたら、ロクな写真撮れてなかった(爆))


帰りも~~。
ごんごん、と 少し急降下??するところがあって。

「○○ちゃーん。怖いよぅぅぅ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

大騒ぎでした。(子供かよ!)


そんなこんなで往復のリフト券。
戻って来たら回収されちゃったので、最初に撮っておいてヨカッタ♪
リフト



ウチはちょっと怖かったけど、怖くないところもあったし。それなりに楽しかったし。
夏のリフトも、多分いいもんです(爆)

スポンサーサイト



この有効期限が??
発効日の方が先の日だぁ。。

大分残ってるのかしらネェ。。
【2007/09/04 20:02】 URL | らーま #-[ 編集]

リフト楽しかったね☆
あんなゆうこりんが見れるとは思わなんだ。
次も乗るべし(爆)
【2007/09/05 13:43】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

●らーまさんへ

お!ほんとだ~~(笑)
きっと、印刷ミスですね。その都度印字してた感じだったので。(;´Д`)

有効期限が過去とはいえ、リフトで上がったところでこのチケットは
回収されてしまうので。
悪用防止ってとことですかね??(´▽`*)アハハ
【2007/09/05 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●主婦友へ

いやー、楽しかったよ??ギャハハハ(≧▽≦)
怖かったけどさぁ。昔あった、下田の観覧車より全然マシ!!!!
あれはマジで怖くて、
「落ちたらこの下の田んぼ(しかも稲刈った後)に叩き付けられるんだ!」
って思っちゃったらもうダメ(笑)

そっから無言&血の気が足の指先にサーーーっと降りちゃって。
あんなに怖いこと、そうそう無いなっ。( ´艸`)ムププ

次ね~~~ 冬はイヤよ??(笑)
【2007/09/05 22:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

