ADMIN TITLE LIST

サンダー
そう、雲谷にはコレがあるのでした♪

リフトで上にあがって、そっからコレに乗って滑り降りて行くのです。
むかーし、やったことがあるのですが。結構面白い。(・∀・)ニヤニヤ

途中でスピード出しすぎて、コレごと転がった先輩も居たけど~~
普通に降りる分には、爽やかで楽しいですよっ☆






ハハハ(笑)



ウチのハンニバル所長も先日行ったらC♪



ビビッて、ずっとブレーキ掛けてたら、キッズに後ろから煽られたとか(笑)
【2007/09/05 19:38】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

時速何キロでますか?
絶叫系ですか?
【2007/09/05 23:05】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ブレーキないから
大人の人でも危険らしいですよね・・・


なんか
ちゃんと操縦しないと
そのまま外にふっとぶとか聞きました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/09/05 23:35】 URL | みやこ #-[ 編集]

こ、これは、どうやって乗るのですか?ソリみたいなものかしら。ハンドルの具合といい、ブレーキが見当たらない様子といい、サンダーという名前といい、地味ながらエキサイティングな感じがします。

サンダーといえば、「ブラックサンダー」というオレオみたいなチョコレートが私の周りではやっています。これも地味だけれどおいしいのです。http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html
【2007/09/06 00:12】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]

これ結構スピード出るよね
昔、息子が小学生の時に乗りにいったんだけど
あたし、ブレーキかけっばなしですた。
あー、でもまた乗りたい!
【2007/09/06 16:49】 URL | ひらり #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ハンニバル所長が?! すっごぃスピード出しそうなのに!
おっかなびっくり そろそろ降りて来る姿を想像して笑っちゃった。( ´艸`)ムププ

これ、結構ハマるよ~!
回数券あるんなら、何回か続けて乗りたいかも(笑)
【2007/09/06 18:35】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

何キロだろう~~。
チャリほど速くないし。ただ坂道を下るので、体感速度が速いかな?

絶叫はしないけど、勢いつけすぎると山から転げ落ちそうになる、という
青森らしい恐怖感は味わえるかもしれない(笑)
昔、浅虫にあったジェットコースターも、たいしたこと無いけど
カーブの外側に座ってたら、がくんと行って 海(ってか崖)に落ちそうだった。

ありゃーマジで怖かった。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2007/09/06 18:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

ここが出来たときに行ったので、10年前だけど(笑)、
たーーーしかブレーキあったような???
でも、最初スピードに乗らないので、勢いつけて ンガーーー!っと行くと
ゴロゴロゴロと転げます。Σ(・∀・`;)

もう会社辞めた、ある女子の先輩が。転げてけがしたのだよ。
みんなでビックリしたなぁ~!
【2007/09/06 18:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●akiyasu_sukiyasuさんへ

そうなんです~!シンプルすぎて怖いんです~(笑)
勢いつけすぎると山から転げ落ちそうになりますし。(;´Д`)
ここ、雪が降るとスキー場になるので、角度が結構あるんですよね。
生死に関わる恐怖って、本当に怖いです。

おっと! ブラックサンダー!!ヽ(´ー`)ノ
大好物です♪ 家に在庫ありますヨ☆
なぜか青森では、サー○ルKで売ってました。駄菓子コーナーに(笑)
結構ビターで、大人向けですよね~♪
【2007/09/06 18:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

スピード 出る~~! 途中からいきなり フゴーと勢いつたり。
やっぱスキー場だから急角度な部分があるのかな?と思ったり。

そういえばこの日も、親子連れ(おとうさんと一緒)が多かった。
これ、初めて行った日は。
会社の先輩(女子)が勢い付けすぎて転げて怪我したと聞いた後だったので
かーなり控えめに走行しちゃいました!
でも、今思うと~~。もっと飛ばせばよかった(爆)!!
【2007/09/06 18:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

↑ コレ乗ってミタイんですよねぇ~・・・
まぁ、ソープ(石鹸箱)カーとは違うカモですが・・・(汗;
近いモノ有ると思います ↓ 参考資料(音量にご注意下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=UofH2t2yhUQ

夏のリフト・・・私もスキーしますので、経験有ります・・・冬のリフトと夏のリフトは・・・別物です!?
スキー履いてかんかんかんって昇って行く時はおそらく・・・モチベーションが違うのだと想像されます(汗;
【2007/09/07 08:37】 URL | はぐれ雲 #P7ldfwG2[ 編集]

●はぐれ雲さんへ

すっごぃですね、これ!!
ソープカー=動力を持たない車、なので同じような物だと思いました。
ツィーーーツイーーーと滑って行く感じ???
しかも愛知県でレースやってるらしいですね~!いやー、ほんとに凄い。
ウチが乗ったもの、形とコースは近いけど、ここまで自由じゃないんですよね~。
保守的な乗り物でした(笑)もうちょいソープに近くてもいいのに。

あ!そっか~!
スキーだと、これから降りるぞ。と意気込みがあるから、
リフトどころじゃないんですね(笑) 納得しました。ギャハハハ(≧▽≦)
夏のゴンドラ(安比)は怖くなかったんですけど~~これは異様に恐怖でした。
【2007/09/08 15:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

