ADMIN TITLE LIST

エクシオール

エクシオールカフェ、店内が混んでたので 持ち帰り。
フローズンカフェモカ。だったかな??名前。冷え冷えで美味しかった♪
混ざってしまうまで、その断層がまた。見てて面白かった。

港町で、のんびり海見てました。
風が強くて少し波が荒い!!でも釣り人とカモメが多い!!
目の前を、風に翻弄されながら飛んで行くカモメが面白かったです。( ´艸`)ムププ

先にここで海見てから雲谷に行ったんだけど。
山も海もすぐ行ける青森って、やっぱりいいなーと思いました。






さむくで車から出られなかったべ。。

影がぁ。。
【2007/09/06 19:46】 URL | らーま #-[ 編集]

フローズン系 大好きですv-238


コーヒーでも
フローズンならイケる気するのは
気のせいでしょうか

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぷぷぷ
【2007/09/07 18:56】 URL | みやこ #-[ 編集]

●らーまさんへ

風が強くて、体感温度は低かったです~。(;´Д`)
車から降りず、窓を開けて風を凪がして丁度いい、って感じでした。

あと、降りなかった理由が。鳥~~!!(ってか、カラス)
結構居て、怖かったです…。
【2007/09/07 21:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

フローズンメニューは、コレとブラッドオレンジジュースとマンゴーがあり。
スタバに比べれば少ないけど、無いよりヨイかな?!
ちなみに +50円で、タピオカや、ホイップクリームを1アイテム追加できるよ♪

ビールもあるしね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/09/07 21:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

リンクの件・・私も是非ゆうこさんのブログをリンク貼らせて戴きたいのですが♪
宜しいでしょうか~(*^o^*)
フローズンカフェモカ♪
明日あたり飲んでみたいなw
なにやら温度が上がるらしいんで( ̄m ̄* )ムフッ♪
冷え冷え~~の美味しいとこゴキュゴキュっといってみたいです♪
【2007/09/07 22:19】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ジャミンさんへ

さっそくリンクさせていただきました!
そして。おぉぅ~、リンクしていただけるとは!
重ね重ね、ありがとうございます~!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

今日は…信じられないぐらい暑かったです。
このフローズン、最初にゴギュゴキュいってしまうと 後からただの
カスカス氷になっちゃうのでご注意を!!

アスパム裏でやってたお祭りに行ってきましたが、なぜ生ビールがないっ?!
きっと飲酒運転防止のためだと思うのですが、焼酎や泡盛あったんだから
生あったって。(ノД`)シクシク

ってことで、ジェラードで水分補給してきました(笑)
ダッタンそば、甘くて香ばしくて、物凄く美味しくて喉乾きました。(だめじゃん!)
【2007/09/08 15:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

