ADMIN TITLE LIST

チャイラテ

久々に、カフェでコーヒーじゃないものを注文!
チャイ、なかなか好きだったり。
昔、Afternoonteaで飲んだ物が特に美味しかったもので♪(また飲みたい!)






エクシオールカフェのドリンクをテイクアウトしたものの。
雲谷で遊んだら小腹が空いて。
サンマルク・カフェへ突撃ぃ~~!!! (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

実はこのお店。初!だったので、どんなもんかな?と。


噂のチョコクロバナナ。
ジャミンさんとこで見てからずっと食べたかったのでした!
外はサクサク、中のチョコはトロトロで、バナナが温かいのです♪
うまーい!!! 何個でも食べれそう(爆)
チョコクロ


他のパンも美味しそうだった~。そっちも食べてみたい♪

&お店の雰囲気が、まったりした感じで居心地よかった~。
ジャスコの中とは思えないような、ちょっと暗めな照明が。

眠りを誘うのでありました。(mー_ー)m.。o○ zZZZ


スポンサーサイト



こんばんは~♪
いつも私も珈琲ばっかり飲むんですが、こちらのチャイラテ飲んだら美味しくってハマりましたよ~♪
また行こうっと( ̄皿 ̄)うしししし♪
チョコクロもサクサクして美味しいですよね♪
あれ・・1箱あっても・・一時間以内に無くなるな(笑)
カロリーが恐いけどwww
チョコクロバナナ期間限定らしいから・・無くなる前に食べておこう~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジャスコの中とは思えない雰囲気ですよねw
奥に座るとまったり~としてしまいます(笑)
【2007/09/07 20:43】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ジャミンさんへ

ホットがないのが不思議なぐらい美味しかったです♪♪
すーーーっと飲んじゃえるのがまた。( ´艸`)ムププ

ウチも、チョコクロ1時間以内で1箱、いけると思います(笑)
あのサクサク、他にはあまり無いですよね~!パン生地とは思えない!
チョコクロバナナって限定だったんですか。もう1度食べておかねば(笑)

次ぎに行ったらまた、おきな屋の抹茶パフェかコッチか、どっちにしようか
頭悩ませるんだと思います…(両方行くって手も?!)
【2007/09/08 15:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

