ADMIN TITLE LIST

プラグインに、「finetune」を追加しました。

お?カズシさんのブログタイトルと同じ名前♪♪

すっごぃブログパーツです!
大量の洋楽が、無料で視聴できるのですが~~
ほとんどが1曲まるまんまフル視聴!短くても30秒。

クリックすると曲がstartしますが、
曲によっては 全部聞かないと次ぎに進まないのもあります。

登録する方は、英語ばかりで手強いかもしれませんが、条件があります。
1再生リストあたり
●同じアーティストの曲は3曲まで
●45曲以上入れないと、再生ができない。→ランダム選曲機能アリ。

ランダム選曲をやると、自分で選んだ曲の傾向を判断して
近いアーティストの曲を選んでくれるのでイイ!!

色んなアーティストを発掘できそうです。( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト




そうそう、しばらくぶりに覗いたら、「Rock You」が目に付いたので鳴らしてみますた。かっこいいですよ。ランダムに何曲も聞けるのがいいね。おらもプラグインしたくなった(笑)。
【2007/09/17 00:43】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

これ、外国のサイトなのですが、洋楽専門といいつつ邦楽も少しあるようです(笑)
あ。映画のサントラもありました。(ライフアクアティック等)
設置時、英語ばかりですが、結構すんなりなので、是非是非!!

どちらかというとロック中心なサイトらしく。
それがウチ的には嬉しいところなのですが。(ロック好きなので)

色んなとこで視聴できなかった曲もここで聴けて助かってます(ノ´∀`*)♪
【2007/09/17 21:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

