ADMIN TITLE LIST

せんべい

何をやっても自分の影が出てしまい。
具合の悪そうな せんべい汁になってしまいました。Σ(・∀・`;)

しっかし暑かった&風強すぎ~~~!!!!






アスパム裏で今日と明日やっている 某お祭りで食べました♪
昨年の記事で名称出したら、ヤホゥー検索で引っかかりまくって。
 一番最初にウチの記事出て来た時は本当に驚いた!ってことで名前出さない(笑)


ほんっと美味しかった~~!やっぱ自分で作るのとは違うなぁ。
昨年ほど並ばずに食べれました。人がかなり流れてたからヨカッタのかな。


&この祭りの期間中、せんべい汁ブースで売ってる「八戸沖秋さば缶詰」!!!
ただのサバ缶じゃないのです。
普通のは苦手なので食べないんだけど、これならガツガツいけます。
高い分、やっぱ物凄く美味ぁ~~♪(確か630円?)
って、ガツガツいくのが勿体ないです!


その後は、がーりっくポークにも並び。(30分!)
甘めのタレを付けて焼き~付けて焼き~してたのを見つつ。
あまりの暑さに自分が焼かれてる気分に。(;´д`)ゞ アチィー!!
味は。昨年同様美味かったです!!

いいだけ食べ終わってから気づいたので写真がないんですよね~。
昨年の写真でドウゾ(笑)
(・肉・)



あんまり暑いんで、コウメさん見ずに撤収。
その後歩くも、あまりの暑さに買い食いを …_-)))コソコソ

買い食ったものはまた明日のお楽しみ(爆)


スポンサーサイト




画像見たかったなぁー♪
携帯では見れない様です(泣)
これからアスパム行ぐがな!!
【2007/09/09 10:12】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

v-20ヒロ☆キングへ

あちゃ。
写真見れなかったかー。ぱっと見た目ワニみたいなの(笑)
これぁ美味かったよ!食べに行けたかなぁ?
すんごい人だったらしいよ(-_-;)
【2007/09/09 17:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私は本日行ってまいりましたよ~~
もう!!凄い人でした!!
去年の3倍はいたんでないかい?
日曜日の方が混むのかなぁ
せんべい汁は食べられず、皆さんにはご挨拶だけしてまいりましたよ~~^^
【2007/09/09 21:21】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

●akkoさんへ

そんなに居たんだ~!Σ(´д`ノ)ノ
聞いたところによると、土曜日より日曜日の方が倍ぐらい人が居た!と。
確かに土曜日は、昨年と同じぐらいだったので~~ス●コ目当て!?

みなさんお元気そうでしたよね♪(ノ´∀`*)
せんべい汁、相変わらず美味しかったです。
たまに家でもやってみてるけど、やっぱおふるまいのは美味い~☆
【2007/09/10 19:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

