ADMIN TITLE LIST

ジェラード
アウガ脇にあるお店。ジェラート・ナチュレへ。
あまりに暑いので、フラフラと(笑)
ふと見ると、持ち帰り用のジェラード発見!!( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは~。ここで食べるべく、ダッタンそば。(注:ジェラードですよ)
持ち帰り用は、紅茶とヨーグルト。ドライアイス入れてくれました♪

全部、素材の味がキチンとして、そのものを食べてるみたいでした。
そば、香ばしくて甘くて、結構うまいっ☆
紅茶は上品な味で、ヨーグルトは爽やかサッパリ。
期間限定で、獄きみもありますよ~。(昨年食べたけど、甘くて美味しかった!)

ヨーカドーにも週末出店してるようなので、是非是非☆

スポンサーサイト




だったんソバ気になります~~!
美味しいんですね♪
明日か明後日食べに行ってみようかな♪
最近アイスばっか食べてます(笑)
お蕎麦屋さんでも〆にデザート食べましたよ♪
美味しかった~♪
んで、すぐその後・・RAB祭りでも・・綿雪氷w
今夜もくすみで〆にアイス・・しかも人の残したのも貰いました(^-^;
ほいどたがりです(爆)
よしっ!だったんそばジェラート狙います~!
【2007/09/10 22:33】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

アイスでダッタンそば??
ダッタンそばそのものを食べたことが無い気もしますが,すごく気になります.
上品な紅茶のジェラートも美味しそう.
まだそちらは暑いですか?カイロはなんだか今夜は涼しいです.
【2007/09/11 08:24】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

●ジャミンさんへ

美味しかったですよ~!
香ばしくて、そばの実の味がとても濃かったです。
ウチも一時期狂ったようにアイス食べてました(笑)
サーティーワンもだけど、ハーゲンダッツも…
あ!新作でましたね、ビターキャラメル。( ̄m ̄* )ムフッ♪

綿雪氷、マエダストアの西で食べましたが、
面白い食感ですよね♪♪

いやー。スイーツは別バラですよ、別バラ(爆)
【2007/09/11 12:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●利根さんへ

そばの実を砕いたツブツブも入ってて、甘く香ばしい感じでした♪
くるみの甘さにも似てるかもしれないです。
紅茶味も、獄きみ(青森特産のトウモロコシ)味も美味しいのですが
今一番気になるのは、酒粕味です♪
その季節ごとに、シーズンフレーバーのようなものが出るので
ちょっと楽しみ(ノ´∀`*)♪

こちら、風が涼しくなってきたけど残暑厳しすぎ!
毎朝汗かきながら会社に行ってます(笑)
夜涼しいと、ぐっすり眠れそうですね。
【2007/09/11 12:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

