ADMIN TITLE LIST

GUINESS


ギネス&オリーブ、うま~~!!ヽ(´ー`)ノ
*マジでココのオリーブは最高です。





泡がうまいっ!!
こんなにクリーミーで美味しい泡、そう滅多にお目にかかれません。
やっぱギネスって美味しいな~と思う瞬間です。
mousse




こちら、エビクリームソースのパスタ。
実際ちょっとピンク色。エビのミソが入ってて濃厚な味~♪
さすがお店人気NO1☆
パスタ




ウチが飲んでないのも、全部美味しそう♪
MOUSSE





で。どこへ行ったかというと。cafe mousse。
ウチ的に、か~なりお気に入りであります。

以前ヒラノ姐と、六兵衛→ココ、のコースをやり。その後も同じコースをやり。
今回また!3回目ぇぇぇぇ~~~(爆)
なんとなく、六兵衛でガッツリ食べたあと来たくなるんだよなぁ。

食べたワリに。
パスタだ~の、オリーブだぁ~の、クレームブリュレだぁ~の。
また食べました♪♪

きっとまた、同じコースで飲むことでしょう。
帰りはもちろん、お腹パンパンでしたとさっ♪(きつかったーー!)




スポンサーサイト



ギネス~~♪
美味しそうですね!
私もカフェムースが大好きでたま~に一人食いしにいっちゃいます(笑)
お酒もお料理も最高ですね♪
パスタ・・・エビのミソ・・・うぅ~~食べたいっ!w
六兵衛もいいですよね~♪
もうだいぶ行ってないけど、この記事読んだらまた・・・あぁ・・
ゆうこさんの六兵衛→ココ☆コース真似して辿りたくなってきました~(≧∇≦)キャー♪
今日はくすみの釜飯屋でガッツリ行ってきました(^-^;
ノンアルコホルで・・・
運転手だったから仕方ない。。
今自宅にてウコン飲んで、チゥハイ投入してるところです♪
ムースのオリーブがココに欲しい~(*^o^*)
【2007/09/10 22:29】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

結局いまだ行けてない
カフェムース

無事帰還したら
 連れてって下さい(笑)
【2007/09/10 22:57】 URL | みやこ #-[ 編集]

こんつはっす♪

そうそう、オリーブって美味しいですよね。 苦味の強いビールなんかにはピッタンコ。 黒ビールね、イイじゃないですか!
【2007/09/11 12:23】 URL | reev21 #-[ 編集]

●ジャミンさんへ

ウチも1人食いしにいきたーい(爆)!!
ふらっと新町で休憩するとき、丁度いい場所ですよね。
以前ここにあった「パルメ」も好きだったのですが…。(なくなった)

六兵衛⇒ココ、自然と足が向くんですよ~(笑)
焼酎か梅酒を飲むんなら、びやんごに足が向くとこです。
しっかし六兵衛、相変わらず美味しくて安かった~!

くすみの釜飯!! 場所は知ってて行った事ないんですよー。
美味しかったんですね♪いいなー。(おし、今度行こう)

ウコン、最近はドリンクじゃなくて錠剤買いました(爆)
結構お徳です(ノ´∀`*)♪
【2007/09/11 12:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

あ゛~~!!そういえばまだ行ってないっけ。

無事帰還したら拉致ります(爆)
ってか、
もしかしたらウチが帰還してからになるかも?(;´Д`A ```

あのクリーム系パスタ、絶対みやこ好物なはず。
&スイーツもね☆
お楽しみに~~!!
【2007/09/11 12:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

なにげに黒ビール好きなんですよ~。
家で飲むときも、エビスの黒とか混ぜたりします。
&オリーブ、ぴったりでした(ノ´∀`*)♪

これ、市販品で美味しいのを探すのが難しい!
何瓶か試しましたが、どうもイマイチ・・・。
結構クセが強いんですよねー。

お店で厳選されたのを食べるのが一番いいようです(笑)
【2007/09/11 12:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

