ADMIN TITLE LIST

20060316 2040.jpg

久々に夜の国道(古川付近)。
雨がシトシトでした。寒くて手が動いてブレた。(言い訳)

只今、映画「Life Aquatic」のサントラ聞きながら、お香たいてます。
(どっちともイタダキモノ。ありがとねー♪)
Zissou Society Blue Star Cadet/Ned's Theme (Take 1)
って曲がお気に入り♪

お香、どんなん?
『ほのかに甘いフルーティーな香りの中に、爽やかさと軽やかさをアレンジした
スプリング・ミスト・フレイバー』
なんとヴィレッジ・ヴァンガード一番人気!!!

まったり、ゆる~い空間が出来上がってます。(ρw-).。o○




なんだかJAZZのジャケットにありそな写真ですな。オトナな感じー
私の部屋も№8の香りでいっぱいです(*´ω`)
【2006/03/16 22:32】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

僕は何番かしら?
【2006/03/16 22:39】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

№246………ら…ごめん……
【2006/03/16 22:45】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

No,8、ええねぇ~。
大人の香り、でも甘い、みたいな?(わかりづれぇー)
ヴィレヴァンに「巨大デニム」のお香あるじゃない?
あれ間違って発注したらしいが・・・高さ44cmって・・・
異様に気になる(笑)
今、BGMが マンハッタンラブストーリーのテーマに
変わりました。(´∀`*)ウフフ
ら~ぶらぶまんはった~ん♪♪
246・・・・ら?? ら・・・ ら。ら。
だれか「ら」を知りませんかっっ??ウチもワカラン。
【2006/03/16 22:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ユーコリン(・∀・)
あっこもお香好きですー!
世界三大ファンタジーの答えはー?
ナルニア
ゲド
ロードオブザリング?
ハリポタ?
おせーてくださーい!
【2006/03/17 08:05】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

あっ!
遅ればせながらリンクさせてくださーい!
お願いします(´∀`)
【2006/03/17 08:08】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

あっこたーん♪
おはよーございます( ̄□ヾ)ネムー
リンクはモチロンOKですよっ♪
こちらも貼らせてくださーい。
家にお香BOXあり。アロマオイルBOXあり。
香りは癒しです♪
お。三大ファンタジー、大当たりっ!!!
でもでもハリポタ除く。だって4つやーん(笑)
おしいっ!!!
ハリポタ入っててもアリですよね(*^^*)♪
【2006/03/17 09:02】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

『ら』。。。
ん~。。。
形が似てるから『5』!!
【2006/03/17 09:07】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

荒業だ。( ̄□ ̄;)!!
にしむご???
【2006/03/17 09:19】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

いいな~マッタリ空間
俺もマッタリ&サイケデリック&パキパキになりたいです
【2006/03/17 12:13】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

この状態+間接照明なので、やたら眠くなった(笑)
今週は別なお香にトライです♪
元気が出るらしい「グレープフルーツ」で行ってみます(笑)
抹茶のお香、いまだに気になってるよ。
どっかで見たんだよなぁ。確かアウガ。また捜索しなくちゃー。
【2006/03/17 12:37】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

我が家もno.8。
いっつもpeace a placeで買ってマス!!
車はベビードールな香りがする…はずです(笑)…たしか。
【2006/03/17 12:58】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
peace a place にあったんだ!!!
おー。いいこと聞いた♪
ベビードール。持ってた~。いい匂いだよね♪
ん?はず???
ウチの灰皿缶はCKの香りがする…はず…(笑)
☆ヒラノ姐へ
peace a peace って、ジャスコの脇にある雑貨屋さんで
いくえのお友達なのだー。
【2006/03/17 13:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お香最近タイテナイナー
今年は
アジアーンでいくかな
((=゚Д゚=)( ̄ー+ ̄)Bニャ0
【2006/03/17 13:14】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ラジャ(>_<)ゞ
チェックチェックー
【2006/03/17 17:47】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

みやこー。
No8は、かなりアジアーン♪
デニムってお香、ヴィレヴァンにあるんだけど、
『甘くて頭ん中がとろけるようないい香り』
らしい!!!
試さねば・・・。
ヒラノ姐、今度一緒にお店いくべ。
HP覗いたら香り系充実してそう。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/03/17 20:02】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

