ADMIN TITLE LIST

aamusi
2006年5月28日、携帯電話のカメラで撮影したもの。(浅虫にて)

その時持っていたのは、P900iv
結構気に入っていたのに、電源が勝手に切れるようになり(笑)
買い替えたのでした。

今の携帯、カメラだけが気に入らないので~(ほんっと使えない!)
今度はちゃんと選ばねば…。





携帯でもスゴクきれいに撮れてますね~
やっぱ腕か・・・
みやこちゃんと同じ携帯だけど写りが違うのは
やっぱ腕だ・・・


コメントは久しぶりですが、ちゃんとチェックしてますよ~♪
この前、職場の先輩が雲谷のコスモスを見に行ったとゆー話をしたらゆうこさんの記事にもコスモスが載ってたのでちょっと笑っちゃいました♪
バトミントンやフリスピーなどの遊具が無造作に置いてあるそうですね~
【2007/09/12 23:00】 URL | ゆみ #-[ 編集]

携帯とあなどれない画質!
いいですね~
僕の携帯はカメラがぜんぜん駄目なんです。
2代前のやつはよかったんですけどね。。。
今のは撮る気になれません。
新しけりゃいいってもんでもないんですね
【2007/09/12 23:01】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

結局修理に出したものの

今度は通話で相手に全然聞こえない現象に

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


帰ってきたら

 再度修理に持っていかねば・・・
【2007/09/13 00:33】 URL | みやこ #-[ 編集]

綺麗(^ー^)

それぞれ得意分野があるみたいだよね。
keitai。。
【2007/09/13 07:29】 URL | らーま #-[ 編集]

うちのテレビは勝手に電源が入るようになってしまいました。完全に故障です。

誰もいない部屋でいきなりテレビがつく・・・

オカルトっす!
【2007/09/13 19:56】 URL | n-type #-[ 編集]

●ゆみさんへ

このときの携帯電話を選んだとき、
「カメラと携帯の2つを持って歩くのが面倒くさいから」という理由で
性能のいいカメラがついた携帯電話・にしたのでした(笑)
なんと横着な!!
でも今は、普通に2つ持って歩けてるから不思議です。( ´艸`)ムププ

ゆみさんのとこ、結構読み逃げしてました~。
あのサンシャインのふらいやー、怖いんですけど(笑)夢に出そう!!

雲谷の遊具(笑)、先日いったときも色々あって。子供たちが遊びまくってました。
楽しそうだったなぁ~!
【2007/09/13 21:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

わ~い♪ようこそいらっしゃいました。ヽ(´ー`)ノ
このときの携帯電話は、本当にカメラが素敵でした(笑)
中身はNECだけど、パナソニックブランドで出してたという機械なのです。

ウチの今持ってる携帯のカメラも、全然撮る気になれず…。
動きが遅いんですよ~。
しかも、トイカメラよりどうなの?ってぐらいの、ぼやけ具合。

この先新しい携帯買う時、カメラテストしてから買えたらいいのにと思います(笑)
【2007/09/13 21:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

まーじで?!
相手の声聞こえないって、むかしタマちゃんの携帯がそうなったことあって。
どうも雨水が入り込んだ結果そうなったらしい。

修理して治るといいね~~!!
そして、お休み沢山楽しんでね!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
【2007/09/13 21:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●らーまさんへ

この日の浅虫は、とっても綺麗な空でした(ノ´∀`*)♪
最近の携帯って音楽メインだから、あんまカメラに力いれてないのかなーと。

画素数が多かったらバシバシ撮りやすいか?と聞かれれば。
それは関係ない。
ということが判明したカメラでもありました。Σ(´д`ノ)ノ
【2007/09/13 21:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●n-typeさんへ

勝手に!? 勝手に電源が!? ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
絶対怖いですって、それ。部屋にTVあれば絶対目が覚めそうだし!!!

ちなみに(笑) ウチの部屋のTV。主電源スイッチの何かが壊れたらしく。
主電源OFFにした状態だと完全に死んでます。(n-typeさんとこの逆?)
ってことで
主電源SW部分に細工して、どうにかリモコンでの操作が効くようにしてますがー。

いいのか?こんなので。って思います(笑)
【2007/09/13 21:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

