ADMIN TITLE LIST

200606
それいけ映画三昧!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ススメー☆
昨日は2本観ました。これで3連休に3本♪♪
キンキー・ブーツ
プロデューサーズ

どちらとも、楽しめる&笑える映画でした。
続きは、ウチの感想=備忘録なので、興味があったらドウゾ~。
(映画に関してはいつもこんな感じですが(笑))






●キンキー・ブーツ
父親の突然の死により、倒産寸前の靴工場を相続した優柔不断な青年チャーリー。
工場の起死回生に頭を悩ませる彼は、偶然出会ったドラッグクイーンのローラから
インスピレーションを得て、ドラッグクイーン用のセクシーなブーツを新商品として
開発しようと思いつく。


これ、実話なんですよね~~~。
このローラがまた。セクスィー☆でカッコイイ!!(〃▽〃)キャッ
失敗あり、偏見あり、克服あり。
色々あるけど最後は明るく楽しく笑えた映画でした♪
でもこういう系映画だったら、ウチの中ではプリシラがまだ1位の座を守っております。
(プリシラ、ロードムービーだしね)


●プロデューサーズ
落ち目の舞台プロデューサーと小心者の会計士は、必要以上に資金を集め横取りするために、
失敗間違いなしの最悪の駄作をブロードウェイで上演する計画を練るが……。


最悪な台本を作ったドイツ人の動きが面白くて。
出てくる度に大笑いでした。屋上で伝書鳩飼ってるし!( ´艸`)ムププ
最悪な舞台演出家の方々も面白すぎ(笑)!
いやぁ~参った。なんかクネクネしてるなぁと思ったら。
なぜあの女優のタマゴが出て来たのか、ちょっと突然すぎてワケわからず。
ミュージカル主体なので、歌が長い部分もあり。
心地よく眠くなりました。(ρw-).。o○



今気になる映画「ローグ・アサシン」。
ジェット・リーが出るのはモチロン、あのトランスポーターの主役だった彼!!
ジェイソン・ステイサムが出るからです。( ´艸`)ムププ
あら?ケインまで出るのね。

これは行かねば。

スポンサーサイト



モンキーブーツは気になる。みなさん知ってるかも↓
http://jp.youtube.com/watch?v=BRjcCqdX4xk
最近はまった
【2007/09/17 21:38】 URL | @ぶんじ #-[ 編集]

歩くマークが光ってる!普通以上に光ってる。
素敵ですねえ~
映画は最近みたのはトランスフォーマー!
ギャグがきいててなかなかの娯楽映画でしたよ♪
紹介の映画、チェックしますね
【2007/09/17 23:55】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

キンキーブーツは観ましたよUK映画ですよね確か。
違ってたらごめんちゃい。
映像の質感が凄く良くて!!!
最近はオイラも相当映画、というかDVD観まくっています、マジで相当・・・休日は5本以上・・・
最近観たやつでArt School Confidentialって映画がちと心にのこりました。
【2007/09/18 09:35】 URL | h.m #-[ 編集]

●@ぶんじ へ

久しぶり~~~~!!!! って、HN略したのね(笑)

モンキーブーツ、初めて見たけど、なぜに関西弁(笑)!?
しかも口調が「かぁ~ぃこ~くし~てく~ださぃよぅ~~」
のアレにそっくり?結構ツボ!!!!(*≧m≦*)ププッ
ウチ的には、怪しいスプーも凄かったなぁ。

映画ね、ソウ4出るって~。11月。
ウチはもう、1だけでお腹いっぱいだけど(笑)
秋は、「めがね」や「転々」を見てまったりしてたい気分♪

そしーて。ついに青森にもスタバ上陸予定だよ!(☆∀☆)キラリン by建設新聞
【2007/09/18 12:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

ふふふ。実はちょっと細工したんですよー。手振れしたもんで(笑)
赤み押さえの薄色仕上げ・ってとこです。

トランスフォーマー、色んな映画の予告で観て。
すんごぃ迫力だったのを覚えてます。
ん?ギャグ!?
ギャグが効いてるとなると。これは週末観にいかねば(笑)!ヽ(´ー`)ノ

まだ上映予定がないですが、「ネクスト(原題)」っていうのも面白そうです♪
*ニコラスケイジ主演
【2007/09/18 12:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

はじめまして!やのっちの旧BLOGからお邪魔しました。ゆうこさんの写真の大ファンで、いつも仕事中に癒されてます。ゆうこさんの写真のせいか、今や青森が大好きになりました。未踏の地ですが。。笑 これからもコメント残させてくださいね!
【2007/09/18 14:09】 URL | なすっち #-[ 編集]

●なすっちサンへ

わーい!!ヨウコソ☆ヨウコソ!!ヽ(´ー`)ノ
会社でコメ入ったのを見て、嬉しさのあまり 「うおぅ!」と声出してしまいました(笑)
一応女の子です。はい。
しかも写真、気に入っていただけて♪とっても嬉しいです♪
さらに青森も気に入っていただけて!!
なんか、頑張ろうって気になれました♪(〃▽〃)キャー♪

出張で青森へ~ってことがあればみんなで飲めるんですけどね☆
って、確率低いか…。

是非またコメ&遊びに来てくださいね(ノ´∀`*)♪
【2007/09/18 21:52】 URL | ゆうこ #LItYfZXo[ 編集]

●h.m へ

ごめん!!
コメお返しする順番間違った!!(→って昔からよくコレやってるなぁ自分)

そそ、UK映画だよ♪
ウォレスと~以降、久々にキタ!って感じで嬉しかった(笑)
あの真っ赤なハイヒールの、ヒールからの映し方がカッコヨカッター☆色気ムンムン♪

休日5本は凄い!!!
まだ観れてない映画、観たい映画色々あるから秋の夜長は映画鑑賞三昧になるかも。
(どうしても、レンタルに「メルキアデス・エストラーダ~」が置いてなくて…。
トミーリージョーンズの初監督作品でロードムービー!!レアすぎるのか!?)

Art School Confidential、調べたけど楽しそう(笑)!!
次はこれ探してみよーっと。( ´艸`)ムププ
【2007/09/18 22:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

偶然にもキンキーブーツ、先週うちのつれあいとDVD借りてみてました!ラスト、ローラかっこよかったですよね。WileEもああいうほのぼの系が好きです。ってかあの人、もちろんノーマルな人ですよね?歩き方といいあまりにリアルだったんで、ひょっとしたら。。。そんなわけない?
【2007/09/19 03:16】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

●WileEさんへ

おっと。観てましたか!!( ̄ー ̄)ニヤリ♪
あのローラ、ほんっとカッコよかった~♪
やたらハマってたので、ウチもてっきり、そういう系の人が演じてる?と思ったら。
「ラブ・アクチュアリー」、「メリンダとメリンダ」、「インサイド・マン」などに出てる
普通の俳優さんでした(笑)

ちなみに、ウチの大好きな「プリシラ」という映画には。
ヒューゴ・ウィービング(マトリックスのスミス、"V"for vendettaの"V"、ロードオブザリングのエルフの王様)が
ドラッグクイーンとして、見事なスタイルを披露しております(爆)

あんなにスタイルがいいとは思ってもいませんでした。(女装 似合うし)
結構レンタル屋サンに置いてあるので、機会があったら是非!
見終わった後、ちょっと元気になりますよ♪(ノ´∀`*) 
【2007/09/19 21:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

