ADMIN TITLE LIST

sky4
久しぶりに、歩道橋の上から撮影。

そういえば昨年は、この上から撮った写真が結構多かったな~。
などと考え事をしつつ。階段を上りながらふと見上げると。飛行機が通過。
すっかり秋な空と雲。飛行機雲。
なんとも爽やかな通勤途中だった。はずだった。

わっ!!!! まんつけぇ!!!! ι(´Д`υ) マブシィ-

歩道橋の上は。太陽にやたら近かった。
ラムゼスのサンダル日焼けが消える日は遠いと思った朝だった。
(年越すなー、こりゃ。)



<<lift | HOME | >>


へ~、「まぶしい」は「まんつけぇ」なんですか?初めて知りました。
周りの人に聞いたのですが、「・・・・。」
ゆうこさんの津軽人度数はMAXであることが判明しました~!(笑)
【2007/09/20 09:37】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

きのうは、すごくすごく丁寧に説明してくださって有難うございました!PCが家にない為、リアルタイムでの返信が出来ず、申し訳ないです。
なんだかいっぱいありそうで、これから調べるのとってもワクワクします♪
【2007/09/20 10:14】 URL | なすっち #-[ 編集]

●義人@まるごと青森 さんへ

あれ?違ったっけ!?
と、ちょっとドッキリしつつ周囲の数人に聞いたら。
「言いますよ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪」
とのこと(笑)

もしや。。。ウチの会社の津軽弁度数もかなり高い!?(゜ロ゜)ギョエ!!

全然関係ないですが、弁当に毛豆が入ってました(笑)
ちょっと嬉しかったです♪
【2007/09/20 12:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

このことですね

(≧m≦)ぷっ!



そうそう

まんつけー!
言います♪


つが
私 飛行機ん中で
日付変更線越えて
いきなり明るいの見て

「まつけ!!!!」


言って
周りに笑われました

(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/09/20 12:20】 URL | みやこ #-[ 編集]

●なすっちサンへ

いえいえ~!どういたしまして♪
ウチもお返事、なかなかリアルタイムにできないですし(ノ´∀`*)

オススメ温泉、色々書いたら長くなっちゃっいました(笑)
旅行前の下調べ、結構楽しいですよね~♪♪
ウチも書いてて、行った気分になってました。
楽しい旅になるようお祈りしてますよぅ。(-m-)” パンパン
【2007/09/20 12:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

いがった~~、
ネットで津軽弁調べても1個しか出てこないんだもん。
あせった、あせった(笑)

日付変更線、そったに まんつけかったんだ~!
見れてよかったねぇ☆

そういや、この言葉。
一番覚えてるのは、イケメンが連呼してたのだった。(*≧m≦*)ププッ
【2007/09/20 12:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


『まんつけっ!!』
『みんちけっ!!』
『むんつけ!!』
『め…』





『もつけ!!』
【2007/09/20 21:07】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

すっごいよ!!
ちゃんと津軽弁段階になってるし!!
そんなアタシも、もつけ でございます。ギャハハハ(≧▽≦)

今日は風邪っぴき後輩にバナナンありがとーね(笑)
隣で鼻水ズルズルしながら、くしゃみ。(* >ω<)=3ヘックション!

季節の変わり目は怖いやね~~。
【2007/09/21 23:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

