ADMIN TITLE LIST

リフト
恐怖のlift、ふたたび。(以前と同じ日に撮影)

のんびりどこかへ運ばれてみる。それもいいかも。
ごんごんごん…。
見えるのは緑色と茶褐色の地面と真っ青な空+すすき。

でも 夏のliftで山の上へは……
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



やっぱ勘弁!





八甲田のリフトで冬

風で座席が背もたれになってる事にきづかず座って
おっかない思いした事あります

ギャハハハ(≧▽≦)

座る所 雪積もるからって
使わないリフトは背もたれに折り畳めるようになってて
それ
係員さん
直してなかったみたいで・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/09/21 08:06】 URL | みやこ #-[ 編集]

そんなに怖がられるとまた乗せたくなっちゃうね♪
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/21 08:47】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

いづれ一緒に乗りましょう♪
そうしましょうw
リフト好きなウナムでした
【2007/09/21 21:04】 URL | ウナム #-[ 編集]

●みやこへ

八甲田の雪山で空気椅子!?Σ(´д`ノ)ノ
恐ろしい~~~~!!!!

そか。確かに雪が座席に積もるから! たたむ訳だー。
大昔行った事あるのに。全然気づかなかった(笑)

しっかしさー。気づいてよかったよ~~。(;´Д`)
【2007/09/21 23:20】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●主婦友へ

怖かったってば~~~。( ´Д⊂ヽウェェェン

この椅子に座ってる人さー。なんでこんなに
「余裕ぅぅ♪ m9(`・ω・´)シャキーン」 なわけ?!

きっと、春になったら。案外ちゃんと乗れるかもよ???(→そうかしら)
【2007/09/21 23:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

わーい♪♪ そうしましょう(笑)♪♪ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

冬のリフトは結構楽しく乗ってました。(過去形)
今では、土や地面が見えてると怖くなるみたいです。
落ちたら痛い!?って本能のドコカで思うらしく。
腹筋の奥底からジワジワと恐怖が這い上がってきました。・・・(;´Д`)ウウッ…
他の高いトコロは、結構大丈夫なんですけどねー。

今でも、この時よくカメラ構えれたなー!!と、自分に驚きます。
しかもブレてない(笑)!!
【2007/09/21 23:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

