ADMIN TITLE LIST

1日
大好きなカフェが。今日でいったん閉店となります。Σ(・∀・`;)
ってことで、ジャミンさんはおととい、ウチは昨日行ってきました(笑)
間に合ってヨカッター!!

移転するそうで、その先は年内に広告等でお知らせします、とのこと。
なくならなくて、更にヨカッタ♪ヽ(´ー`)ノ

今日で閉店しちゃいますが、お時間がありましたら是非是非♪




しばらく食べれないから~~と、ひたすら食べてきました(笑)

生ハム&トマトスープのパスタ。
トマト



田子産にんにくを使用したペペロンチーノ。
ぺぺろん


パスタのメニューによって、麺の太さが違っていました。
ペペロンチーノは細い麺。
しかも。ギネスにすっごく合うんですよ~~。( ´艸`)ムププ


きのこと何か?の包み焼き。バルサミコソース掛け。
これはヤバイ!!ほんっと美味しかった~~!
つつみ


マッシュルームとえびのオリーブオイル煮込み。
テーブルに到着したとき、底の方で炎がポーー。(〃▽〃)キャッ
にこみ



飲み物は、
ギネス→黒クォーター→メルノー&オレンジ→ラム チョコミント ラテ。
のみもの

やー、飲んだ飲んだ。

帰りはお花をいただいて、徒歩で帰宅。燃焼!燃焼!!!
お花は今日咲きました♪♪(小さい可愛いバラ)

今年11月から、新町モスバーガー跡で 同系列のお店がOPENするそうです。
店名:「プライムバーガーカフェ」
あの辺り、色んなお店が結構集まってる地域になってるような。
カフェはしご出来ちゃうかも。(・∀・)ニヤニヤ

ん??ってことは。
新町のモスバーガーって……なくなるんだっけ?ヽ( ´_つ`)ノ ?
小学校のとき、初めてモスを食べた場所がアソコだったので、
ちょっと寂しい気もしますが~~。

あの場所の、新しい出発。とても楽しみです。




やっぱりしまっちゃったかぁv-12

残念だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


是非行ってみたかったぁ・・・


それにしてもおいしそ。

このティラミスみたいなの何ですか?

 (・∀・)ニヤニヤ


【2007/09/23 19:46】 URL | みやこ #-[ 編集]

サプラーイズ。





でも、どやこやバーガーカフェなんで楽しみ。
【2007/09/23 21:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

行こう行こうと思ってたら一時閉店。
チャンス、逃した気分です(笑

新町のモス。
仕事帰りによく買って旦那の晩御飯に。
そこの前のバス停から乗って帰るんですが
匂いが凄くて注目の的でした~(笑
【2007/09/24 20:58】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

●みやこへ

ほんとに閉店しちゃったよ。Σ(´д`ノ)ノ
でも、年内に広告等で移転先をお知らせ、と案内に書いてたから、
きっと来年早々位には移転完了してるんじゃないかなぁ?と。

で、11月に、新町モスの跡に出来るトコも凄く気になる!!
おし。ここは行くぞ。|・∀・` )ノ

このドリンクは、ラム チョコミント ラテ。
これだったら、みやこは飲めるに違いない!!!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/24 23:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

いったん閉店は寂しいけど、移転してまたOPENするからアリさ♪
まってるさ~~♪

そういえばハマプロにも新しいバーガー屋さん入るじゃない?
それも楽しみですわ。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/25 00:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

あらー、そういえば以前、定休日に当たったとか。
これは移転OPENを狙いましょう!( ̄ー+ ̄)キラリ
ただ、一体どこに出来るのか。これがちょっと心配でもあります。

新町モス、ウチの母も仕事帰りに買ってバスで持ち帰りでした(笑)
なぜかいつも、てりやき か、チキンバーガー。
あの美味しいニオイ、急激にお腹がすきますよね~~(笑)♪
【2007/09/25 00:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

しばしの別れ辛いですなぁ。
結局、間際には行けませんでした。
2,3回パスタ食べただけで、ゆうこさんのように
ものごっつ、美味しそうなシリーズは食べ損ないました(泣)。
次の新天地での新装オープンに期待します(笑)。
【2007/09/25 22:39】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

そうでしたか~~。残念~~。(;´Д`)

パスタ、あの絶妙なゆで加減といい、とても美味しかった~!
そして美味しそうなシリーズ(笑)
実際とっても美味しくて、ついつい食べ過ぎました。(;´Д`)
オリーブは、やっぱり今回も美味しかった♪自家製ピクルスも…。

新天地でのオープン、ほんっと待ちどおしいです♪
【2007/09/25 23:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

本当に終わっちゃいましたね。
昨日の夜ムースの前に立って暫くキロキロ覗いてしまったです~(^^;)
かなり妖しげな動きをしてた私です(笑)
ラストディにももう一回行きたかった~。
ゆうこさんの食べたの美味しそう~♪
飲み物も・・・ゴクッ♪
あのチョコミントラテ濃くって甘くって美味しかったですよね~♪
次の場所での再開がもう待ちきれません~♪
【2007/09/27 11:44】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

●ジャミンさんへ

本当に終わっちゃったんですねぇ~~。( ´Д⊂ヽウェェェン
でも、どこかでまたOPENするのが解ってるので、心のどこかで安心してます(笑)

あれ????
ウチったら。この記事のどこにも店の名前いれてない!Σ(´д`ノ)ノ
あらー。やっちゃいました(笑) みなさん解ってくれてて嬉しい~~♪♪

チョコミントラテ、濃厚で美味しかったですね~~!
メープルのときは、また違った感じの層になってたんですよ。
こういうコダワリがまた、素敵♪( ̄ー+ ̄)キラリ

そういえば11月からのハンバーガーカフェは、スープもありましたね♪
結構スープが好きなので、そっちもかなり楽しみです!
【2007/09/27 23:57】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ちょうど青森に行った時、あと2日みたいなのが書いてありぃ~えぇ!!!と思ってたら移転??なんですねぇ。 是非、行ってみたいお店だったので良かったぁっ♪^^
って、新町のモスってどの辺りの事をいぅんですか???

でも、街中でちょっとご飯する所が減ったな。
ゆぅ~こさぁん!! 夜遅くまでやってる美味しいご飯屋さん情報お願いします。^^
【2007/10/01 08:01】 URL | naGisA #-[ 編集]

●naGisAさんへ

ほんっと、ここ美味しかったので~。
移転とはいえちょっと寂しいです。( ´Д⊂ヽウェェェン

新町のモスバーガー。
このお店の向かい側の歩道から、駅を背中にして、まっすぐ東へ歩くんです~。
んで信号2つ渡りきって更に5mぐらいの位置に、元モスがあります。
今度は「プライムバーガーカフェ」に生まれ変わります♪♪
(新町のドコモショップの2件隣り。向かいに「千成」と「208209」がある)

夜遅くまでやってるとこで、ご飯あるとこ?? だと~~。
●魚処 一会(いちえ) Lo 2:00 →和食。お寿司も美味しい!
●笑猫酒家(えみねしゅか)→オシャレなダイニングバー。食べ物多し。
  月~木・日 17:30~24:30(L.O.24:00) 
  金・土   17:30~02:00(L.O.01:30) 
●欧風居酒屋マルコポーロ(Lo.23:30) →欧風。結構お腹いっぱいになる♪
---ここからは、お酒重視だけど料理も美味いとこ---
●SAIGON 多国籍料理(0:00まで)→ワニ肉料理があった(笑)
●AOMORIびいる亭(Lo 0:30) →料理多いし全てが美味い♪
●のみ亭(時間不明) →創作和食。こだわりのお店って感じ。

とりあえず、今ウチが行きたいお店を並べてみました(笑)!
お酒ナシだったら先の3件がいいかも~。
【2007/10/01 22:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

