ADMIN TITLE LIST

港
昨年、港町にて。

そろそろ終わってしまいそうだったので、
トランスフォーマー 観に行ってきました。
観終わった後、見た機械モノ全部が トランスフォームしそうに見えました(笑)





トランスフォーマーといえば。
小学校のとき、この車の形した消しゴムが流行った記憶が。
まさかあの時の!アレが映画化(しかも洋画)されようとは。
若干キャラは変わっていて、当時のコンボイ司令官=オプティマス。
タカラの公式サイトでアニメのを見て、ちょっと懐かしい気分(笑)


映画館で予告を見て、
「ここまで見せちゃっていいのー!? 」 と思っていました。
yaふーの映画評価も、賛否両論が極端すぎて。参考になるんだか、ならないんだか(笑)

おし。この際、自分で観て聴いてみよう。

まーーーーったく期待せずに 観に行ってきました。
アメリカのギャグがどうしても気になったし。( ´艸`)ムププ

すると。
どうも予想以上の面白さ!!なんだこりゃ。普通に楽しかったです(笑)
あの迫力は、映画館で観てヨカッタ♪ DVDだと半減されちゃうかも。
最近観てた映画より、ずっと引き込まれました。
ププッと笑えるギャグがあちこちにアリ。

頭痛するまでトイレ我慢してずっと座って観てたし(爆)

音楽がヨカッタのもあるんですけど。
主題歌=Linkin Park/What I've Done
挿入歌、The Goo Goo Dollsの曲もあった!(しまった!気づかなかった!)
主題歌は、掛かった瞬間「イントロクイズか?」ってぐらいすぐ解ったのに…。
(リンキンパーク、いい感じです)
映画「ステルス」で、無人戦闘機がincubusの曲にハマってた時より嬉しかった。
(今思うとコレも謎な設定だったなー)

トランスフォーマーは続編が決まっているようです。
そのときに同じ監督でやるのかどうかも不明らしいけど。
ちょっと楽しみ。( ´艸`)ムププ


●映画予告を観ましたが、やっぱり、ローグ・アサシン、面白そう~~!
 ライラの冒険や、ヘアスプレーもちょっと気になるところです。

スポンサーサイト



Linkin Parkなんだ♪

尚更みたい☆☆☆


【2007/09/25 00:00】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

そろそろ終わっちゃうよ~~!!

これ観に行ったときも、21:50開始のが1日1回だけ。Σ(´д`ノ)ノ
ちょっと遅めにご飯食べたりいろいろ調整して観に行って来たさ♪♪

Linkin Parkの曲、いつもの感じとちょっと違うかもしれないけど
ヨカッタよ~~☆
サントラ欲しくなっちゃった。( ´艸`)ムププ
【2007/09/25 00:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

トランスフォーマーは僕も見ました!
ギャグが面白いですよねw
日本びいきもたくさんしてくれてニヤニヤでした。
続編もあるとは・・・楽しみにしちゃいそうです。
【2007/09/25 01:58】 URL | ウナム #-[ 編集]

●ウナムさんへ

ほんっと、ギャグが面白かったです!( ´艸`)ムププ
主役の兄ちゃんのお母さん!!エンドロールにまで出て来るとは!

冗談なのか本当なのかは不明なのですが、マイケル・ベイ監督が
次の撮影は全部日本で&富士山でやりたい!って言ってたらしく。

実現したら凄く面白そう(笑)!!ヽ(´ー`)ノワーイ♪
【2007/09/25 21:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


単純に楽しめるよね♪
【2007/09/25 22:55】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

うん、単純に面白かった!!!

最近観た映画より、断然楽しかったッス。( ´艸`)ムププ
やっぱり娯楽映画は、単純に のめり込めるのが一番かな?と。

そういえば。
X-MEN、ウルヴァリンのスピンオフ映画の噂あったんだけど~。
どこへやら・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
【2007/09/25 23:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

こんばんは!

トランスフォーマー」僕も観ましたよ!!

「観終わった後、見た機械モノ全部が トランスフォームしそうに見えました(笑)」←分かります(笑)僕も映画観た後、大型トラックが通ったり重機を見かけると「あ!ろぼっとにトランスフォームしたらどんな感じになるんだろう?」なんて想像を働かせていました(笑)
【2007/09/27 20:51】 URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]

●ショウさんへ

お!観ましたか!!!

これは面白かった~~♪
うちが小学校のときは、アニメで放映されてたのですが。
これが実写になって、あの迫力!!
映画館に行ってよかったなーと思って。( ´艸`)ムププ

大型トラックと重機、色が黄色いのや派手目なのを見ると
特にトランスフォームしそうに見える~(笑)
【2007/09/28 00:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

