ADMIN TITLE LIST

main.jpg

気になる映画2つ。

●LAST DAYS●
ヒロ☆キングに続き。
明日から渋谷でやるけど、青森では。
なーんとアムゼで6/3~6/16やるって!!!

内容は。
-カート・コバーンに捧ぐ-
伝説のロックバンド“ニルヴァーナ”の
カート・コバーンの最期の2日間を
詩的で美しい映像をもって追想した映画。

観てみたいけど。
観たら悲しくなってしまうかも。(つд⊂)エーン

●かもめ食堂●
フィンランドのヘルシンキにその食堂はありました。
いろんな人が出入りしての人間模様?

小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり。
この3人が出ていて。しかも、まったりした映画って。

是非是非、観たいー!!!




ニルヴァーナ スキスキスー(//▽//)
かもめ食堂観たいー。テレビで裏話的なのやってたけど、片桐はいりはヤッパリイイ!!!
【2006/03/17 21:28】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
ニルヴァーナ知ってたかぁ~!!
お札に向かって泳ぐ子供のジャケット見たことあるよ。
シュールだよね。(´m`)クスクス
それっぽいシーンが映画「シリアナ」のCMに出てた。
かもめ食堂、青森に来ないっぽい…。でも片桐はいり見たいし。やっぱ観たいっ!!!
【2006/03/17 21:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ニルヴァーナは車に常備してますよ(^-^)
そういえばV.Vモバイルで買ったグリーンティのお香ものすごく良かったから、ゆうちゃんにも買おうと思ったらまたも売り切れ…。
アウガのV.Vにあるといいなー(>_<)
【2006/03/17 22:24】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
おー。常備か。それはいいことだ(^_-)v
ウチの携帯にsmels~の着うた・カート動画付入ってる♪
抹茶お香、ヴィレヴァンだったかぁぁ~~!!
あたたたーって感じ。そういやぁ聞いたよね。痛い。
うむぅ、今行くと物欲ノンストップになりそうだから
給料入ったら行こう♪
【2006/03/17 22:38】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

かたぎりはいり
独特なキャラですよね
。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
【2006/03/18 14:16】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

6月はアムゼ襲撃ダス!!
情報ありがトータス松本♪
№2465
【2006/03/18 14:33】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
片桐はいり、おもしろいよね~!!
もたいまさこ&小林聡美というと「やっぱり猫が好き」思い出すなぁ。
【2006/03/18 17:49】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キング(No.2465)へ
6月はアムゼへ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
No,みて、ゆうこ=なんだろう?って考えてみた。
405?ん?ようこじゃん!!!違うっっ。
【2006/03/18 17:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

