ADMIN TITLE LIST

izakaya
お茶しにいこっか。


…っつが、飲むか!!! 
     







注)1枚目写真の人たちは、隣のテーブルの人です。



歩いてたらノドかわいた。
エクシオールに行こうと思ってたんだけどなー。
アウガ裏あたりでスイッチが入った!!!! キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

予約なしで、大丈夫か不安だったけど。
ちっこぃテーブルでスイマセン、スイマセンと大将。
いいってばー。ほんっと、座れてビール飲めればいいので♪
優しい、お客さん思いな大将&お店の方々。だからここ好きなんだよね~。
(美味しいのも、モチロンだけど。)


相変わらず イカゲソも何もかも美味しかったです♪
そして語る語る語る。(´・ω・)<アレヨコレヨアレヨコレヨ

ハタと気づいて、もう9時だべーと思ったら。まだ7時!?うそ(笑)!
そして語る語る語る。(´・ω・)<アレヨコレヨアレヨコレヨ


ヘン顔、いっぱい写真撮ったけど、とてもじゃないけどココじゃ見せられません。
いやーーー。いいのか自分(笑)
恥ずかしいので、もっともっと変な顔すりゃーよかった。(´▽`*)アハハ


そして。今日はこの方と飲んでました♪♪
ちょっとアンニュイに撮れました。( ´艸`)ムププ
mmm



悩んだ分だけ人間って成長すると思う。
悩んだ分だけ人の痛みも解ると思う。
あんま難しいこと考えすぎると眠くなっちゃうけど~~。
とりあえず、恥ずかしくて言いづらいことも、言葉に出してみるべし!

明日は明日の風が吹くのだ。




今日は延々いっぱい話聞いてもらっちゃって

マジ有り難うござっした!!!!!!


なんか
明日思い切って言えそうな気になってます♪


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
がんばれ、俺!!(笑)
【2007/09/26 23:15】 URL | みやこ #-[ 編集]


KATARI…





SUKI…
【2007/09/26 23:26】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

わーも飲みてーーー!!
【2007/09/27 12:19】 URL | tamamariko #-[ 編集]

六兵衛さ行きたい~。
ずっとずっとずっと行った事ない~~。
いいなぁ・・飲み・・語り。。
味噌かやぎ・・・
魚、肴・・・

こちらのアンニュイな感じに撮れたモデルのお方・・横顔が素敵ですね♪美人さんだ♪
いい感じのお写真です♪
【2007/09/27 14:47】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

ゆうこさんの撮る写真、ほんっと素敵すぎます!
素敵って一言で片付けるのがほんと申し訳ない..。(ボキャブラリィの無さが悔やまれます)
Yッチも、大人っぽくも、少女っぽくも見えますね。

あ~ほんと素敵!!
【2007/09/27 16:46】 URL | なすっち #-[ 編集]

イカゲソ食いて~

いっぱい人の悩み聞いて人のためになることはいいことだと思います


じゃあの
【2007/09/27 18:34】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

今居酒屋さんって結構大変らしいから(飲酒の取締りで客激減)
どんどんいって飲んであげてください!
最近飲んでないなぁ~
【2007/09/27 21:49】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

●みやこへ

どういたしまして!!
沢山語った&楽しかった☆ こちらこそアリガトなのねん♪
こんなウチでよかったら、またお付き合いくださいませ(笑)
食べ物もおいしかったしね。やっぱビールないと!だよね。( ´艸`)ムププ

ってか、元気が出てよかったよ、本当に。
日々の中で、自分の思うとおりになることって、あんま無いじゃない?
でもそれが楽しいのかもよ。
数年後とかに「あんなこともあったよねー!」なんて笑えればいっきゃさ。

今度はピッコロでカルボ食しながら語るべ。くくく♪
【2007/09/27 22:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

katari。 
そういえばあの夏のビアガーが最後???
1シーズン1語り。になってない??( ̄_J ̄)ん?

10月は てんやわんや なのでぇー。
11月になったら春雨カリーですかぃな。(一会にあったよ!!!!)
【2007/09/27 22:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tamamarikoさんへ

おぉぉぅ!!! 心からの叫びが(爆)!!!!!

ここのお店、ほんっと美味しいのに安いの~~。
おにぎりの中身は筋子♪♪ かなり嬉しくなっちゃったよ。

じゃ、ここも候補に入れておこっかな?( ´艸`)ムププ
【2007/09/27 22:53】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ってくらいアンニュイに撮れてますね~
さすがカメラマン!モデルの普段とは違う一面を撮るなんて♪
モノクロって味がありますよね
でも、証明写真はカラーの方が良く撮れるような・・・白黒の方が美人に撮れると思ったのに老けて見える(本来の姿をそのまま写し撮るからか?)
【2007/09/27 22:56】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ジャミンさんへ

六兵衛、美味しかったですよ~!
いかげそ、納豆包み揚げ。他にも食べた事ある物は全部美味しかったです♪
いつも混んでるのですが、この日もかなり混んでて!
お客さん、数組にゴメンナサイしてました~~。
もし行かれる際は、予約するといいですよ♪

モデル、ほんとは色々変な顔して写真撮って遊んでたのですが(笑)、
その合間にコレ撮ってました。
なかなかの美人サンですよね~~♪( ´艸`)ムププ
【2007/09/27 23:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なすっちサンへ

ありがとうございます~~♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

このお店、実は地下にあるんですよー。
小さいお店なので、少人数でゆっくり飲むのがいい感じ。
ガッツリ演歌掛かってるのがまた、違和感無いんですよね~♪

モデル(笑)、この直前は、すっごぃ”ヘン顔” してたんですよーーー!!!
連写した最後の写真がコレでした。( ´艸`)ムププ
【2007/09/27 23:30】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

いかげそ、うめがったよ~~~♪♪
お土産にもって帰りたいぐらいでした。( ´艸`)ムププ

誰かの悩みを聞くのって、その人の為にもなるけど、
更に自分のためになるような気が。そしてみんなで成長するのだ!!

へばのぉ~~。(じゃあの。って竹原?)
【2007/09/27 23:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

減ってるんですね~~!
確かに昔だったら、平日飲みに行っても人多かったり。
数年前から飲み屋街で見かける人数は減ってるかもーー。
今回の飲みは、生中ジョッキ3個で終わりました。(麦酒好き♪)

ウナムさん、最近飲んでないのですね。
と言いつつ、ウチも家ではホトンド飲まないので、ノンアルコール週間があったりします。
久しぶりに飲んだりすると、やたら酔いが回ったりしますよね(;´Д`)

【2007/09/28 00:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

この写真の直前まで、彼女は”ヘン顔”をしていました。ギャハハハ(≧▽≦)
それも載せたかったんだけど、ちょっと加減間違って真っ黒だったのでコレで(笑)
今度はちゃんと、ヘン顔撮らなきゃ!!(・∀・)ニヤニヤ

証明写真、いいですねー。
アレ、まともに撮れた事がないんですよー。
一番マシだと思ったのが、中学校のときに高校受験の何かの書類に貼るモノクロ写真。
カラーも含め、あれだけです(笑)
【2007/09/28 00:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

