ADMIN TITLE LIST

budou
家の前のプランタに植えてた葡萄が実をつけました!
台風来たり大雨もあったけど頑張ったね♪

昨年は収穫できなかったので おととしぶり??
ちっこくて甘い、可愛い奴らです。





無事生還

。゚(゚´Д`゚)゚。



ううう・・・



てか、
これ、種無しですか?

種無しぶどうとバナナは食べれるんですよね~ v( ̄Д ̄)v
【2007/09/27 23:58】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

「ううう」って???? ( ̄_J ̄)ん?

とりあえず無事生還、よかったヨカッタ。
何か収穫?があったようなのでまた今度 語り部やらねーばね?
(収穫って言葉が正しいのか怪しいけど)

ぶどう、種無しだよ~~!
母が「甘くて美味いよ♪」と言っていた(笑) →ウチあんま食べないのだよ。

バナナは大好きよ♪ 輪切りにして冷凍にして食べるとまた美味いよね♪
【2007/09/28 00:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

