ADMIN TITLE LIST

yello
青空と夕焼けの共存。
この時間でもう、こんなに暗くなるとは。秋なのね~~。

夕ご飯は、今年3月以来行ってなかったラーメン屋「たまや」へ。
場所的には、金沢小学校通の生協駐車場の隣ぐらい? 白くてサッパリした感じのお店。
ラーメンのメニューは「みそ」か「しょうゆ」のみ。(以前、みそ食べた。)
今回食べた「しょうゆ」、濃厚でコショウが効いてて美味しかった~♪

温かいものが恋しくなる秋の夜でした。





ウチの方も、空気はすっかり秋・・・
日中はまだまだ暑いので、いまいちピンと来ませんが
近場の観光地などは、来週から紅葉シーズンに突入
秋はもう目の前、早いものです・・・

ところで、左側にあるのがfinetuneですか(笑)
ウチのblogの検索ワード1位は、このブログパーツ関係
見るのは初めてですが、中々面白そうですね!!
【2007/09/28 22:41】 URL | カズシ #tHX44QXM[ 編集]

今の私にこんなの見せてもいいとお思いで!?



。゚(゚´Д`゚)゚。




全てにおいて 感動してまる・・・
【2007/09/28 23:26】 URL | みやこ #-[ 編集]


ビバ☆汁物ですな。
【2007/09/29 16:23】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●カズシさんへ

お久しぶりです~~♪ヽ(´ー`)ノ

ほんっと秋ですよね~!
こちらも日中は暑かったりするのですが、
昨晩は母が暖房機についにスイッチ入れました。
たまに消しますがやっぱり寒い~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガク

finetune、ほんとにビックリしたんですよ(笑)同じ名前で。
使ってみたら、ある意味洋楽聴き放題でヨカッタです♪♪
作成したplaylistからランダムに再生されるので、ラジオ気分。

外国のサイトですが、楽しいですよ~~☆
【2007/09/29 23:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

あ!みせちまった(笑)!!!

金曜日は なんだか色々ね(笑) ウチもだけど。
仕事にならねがったよ。

これはいつもの、会社の近くのアソコだわけさ。
ふと振り返ったらコレがあったので、撮らずにはいられなかったっす(笑)

素敵な景色は、たまにしか見れないから感動するのよ♪
【2007/09/29 23:59】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

久しぶりに食べたラーメンは美味しかったよ♪
(ラーメン自体、何ヶ月ぶりに食べたのさ)

汁ものといば。スープカリー!!
なのに、家で作る素材が売ってなくて…。そうなると余計に食べたい(笑)
【2007/09/30 00:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

