ADMIN TITLE LIST

cake
ジークフリートのケーキ。久々♪

小さな1コに凝縮されたこだわり。

やっぱり秋はチョコレート系が美味い。





うまいっすよね~ジークフリートのケーキ!
いまだかつて買って食べた事はなくいつもタダ食です!
【2007/09/30 06:21】 URL | 落武者 #-[ 編集]

チョコケーキはビターのほうがいいです

人生もビターのほうがいいです



じゃあの(竹原をパクってます)
【2007/09/30 07:05】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

ケーキなんて、ずーーーっと食っていない気が(泣)
(´Д`)
是非!!ケーキオフ会を(笑)
(≧ε≦)
【2007/09/30 18:42】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●落武者さんへ

美味しいですよね~~♪
色々ケーキ食べても、結局ココに落ち着くんですよ。

ってか、自分で買った事が無いとはウラヤマシイ!!
誰かに買ってもらって食べる物ほど、やたらウマイですよね(笑)
【2007/09/30 19:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

ウチもビター系な方が好きです。美味いよねー!!
人生、あまぁーーーぃ♪ のは好みじゃないんだ?
ほろ苦い人生に少しだけの甘さ、ぐらいが丁度いいかもね。

へばのー(笑)
【2007/09/30 19:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

まじで?!Σ(´д`ノ)ノ
ウチが食べ過ぎてるだけかもしれなーーーい。
あ。ケーキならずアイスもねっ。( ´艸`)ムププ

ケーキオフ。ケーキオフ。
どっかケーキ持ち込んでもいい飲み屋サンないかしら??
ってか、ケーキバイキングに行ってみたーーい(笑)!!
【2007/09/30 19:14】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

