ADMIN TITLE LIST

海2
空も海も青。天気がよかったので釣り人多数!
右にも左にも、海の向こうに見える右側にも、左側にも。
今はハゼが釣れるらしく。
中には、小さいながらも マダイ釣ってたオッサンも。(凄く可愛い鯛だった)
そろそろ釣りしながらBBQもアリな季節かな~?

今日の19時からは久しぶりにビフォーアフター☆
本日の匠は。"和とモダンの融合者"らしい。

いつも思うけどこのネーミング。誰が考えるんだろう?
その発想力、凄いと思う。





う~んすがすがしいブル~!
そういえば...ビービーキュ~の話があったようなないような...(遠い目)

海、寒くなかったっすか?
【2007/09/30 20:56】 URL | gomapon #-[ 編集]

すてきーv-218きれいーv-218
やっぱ、青森の海は、海外だ。
・・・って、湘南のサーファーもいってたぜ。
ほんとだよ。
【2007/09/30 21:53】 URL | つっC #-[ 編集]

今年JETのたびにBBQ・・・


まじ毎週肉食いまくってる気します。


実りの秋!
【2007/09/30 22:06】 URL | みやこ #-[ 編集]


清々しい青空と海。



そして、釣りたてのお魚とお肉ちゃん達♪





最高だー!!
【2007/10/01 11:07】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●gomaponさんへ

この日(って昨日)は、そんなに寒くなかったよ~♪
風も、海のワリには温かかったような。in木材港。
本当は散歩しに来たはずなのに。車に乗ってドライブとなりました。あれー?

そういえばビービーキュ~のお話あった気がする(笑)!!
牛食いながら黄昏れる予定だったような??
ま、予定は未定ってことで??(´▽`*)アハハ
【2007/10/01 21:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●つっCへ

海外!!! スゲー(笑)!!!
やっぱ住んでると、他の海見てないから綺麗だって実感無いかも。
見てて気づくのって、
日本海は荒いな~とか、春だから緑っぽいな~~程度のアタシです(;´Д`)

観ようと思えば海!山!川!なんでもあるし。青森は贅沢だよね♪
【2007/10/01 21:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

いいないいなーー。肉~~~(笑)!!

でもJETって結構な運動量じゃない?
ウチだったら、落ちないようにするために体中の筋肉使いそう(爆)

実りの秋さ~。
ほんっとヤバイと実感している今日この頃です。
だって!! これから新米がやってくるんですもの!! どうしてくれよう(爆)
【2007/10/01 21:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

海でのBBQは、いいよ~~♪
昔だけど、朝早く サンマGETし、平内でホタテGETし、
そして浜辺で釣りしながら~のBBQが、今までで最強でした☆

新鮮なのが一番やねっ♪♪
【2007/10/01 21:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

