ADMIN TITLE LIST

農道看板

これを左手に見ながら進むと、彼らが現れます。






車の助手席から、走行中に撮影したので
あまり数多く撮れなかったのですが~~。結構たくさん居た!!

場所は?
蓬田→→油川経由→→新城(三菱自動車の前あたり)に出る道沿い。
ずらっと並ぶ彼らにビックリ!


それぞれにタイトル付いてます。
これは「ハンカチ王子」。ってか、KITAって書いてんじゃん(笑)!(北中?)
しかもハンカチ持ってないし!面白すぎ~~(爆) →腹にハンカチ挟んでました(爆爆)
かかし1





こちら、ちょっと文字見えず。
最近の案山子って~。なんだかオシャレな気がする。
昔だったら、いかにも農作業!的な服装や履物&かぶりものだったなぁ~。
着物きてたり。かんじき履いたり。
かかし2




( ´ー`)フゥー...




哀愁に浸る間もなく現れた彼。
び、ビリーかよ!!!Σ(´д`ノ)ノ

*色が白かったらウォレスとグルミットの、ウォレスにも見えるよ。


ワンモアセッ!!!!
びりーかかし



しかも。

「メタボリックに気をつけよう」


こんなとこで言われた。ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


ここで少しだけ衝撃を受けた+タイミングのがしたので、撮影はここまで(笑)
しばらく立ってるらしいので、近くを通った際には是非!

あ。案山子に気を取られて事故らないようお気をつけ下さいね♪





あんやまこ??



読めない・・・
 。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/10/02 00:20】 URL | みやこ #-[ 編集]

ハンカチ・・
確かに持ってない
しかもキタって。
北高校か北中の誰かのお下がりっすね。
【2007/10/02 00:30】 URL | いくえ #-[ 編集]

おはようございます♪

オヤジも見てきました。 9/30の最終日でしたが、何頭か間に合いましたよ。 ビリー隊長には参りました。 雰囲気が出てましたネ。 「ビリー」と名札みたいなのがあるのも高ポイントです。
来年も開催されるとよいですね。
【2007/10/02 06:40】 URL | reev21 #-[ 編集]


あ ん や ま こ (笑)




あんまもしぇーーー(笑)

カカシだはんで(笑)






あ ~

あ ん や ま こ ~
【2007/10/02 12:53】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

「あんざんこ」
だって。
「え?!」と聞き返したら、
「間違いました。 あやこですよね!?」
だって・・・

・・・ばか・・・
【2007/10/02 17:35】 URL | n-type #-[ 編集]

メタボに気をつけようって・・・
案山子の役割が変わってきてる~(笑)
【2007/10/02 18:02】 URL | ひらり #-[ 編集]

●みやこへ

カカシ、でーす(笑)♪

あんやまこ、も、なんだか可愛らしいね♪
ってか
逃亡を図るはずだったのに。桐Kに捕まりました。

口パクで、どっかに電話しながら
「明日もってこいって言われてるのさー!頼むじゃー!」

読み取った自分、おかしいんじゃねーか。と思った。
【2007/10/02 18:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●いくえへ

あ!ハンカチかこれ?!
と思ったら。水色じゃないしー。ギャハハハ(≧▽≦)
絶対誰かのお下がり。
どこのか、まっしゅに聞けば解るんだろーか。

あ!いたよ。聞いてみようーっと。( ̄皿 ̄*)ウシシ
【2007/10/02 18:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●reev21さんへ

なんと!30日までだったんですか!Σ(゚д゚lll)ガーン

よかった、最終日に間に合って(笑)
そして、reev21さんも通ったのですね~♪
色んな案山子がいて、あの飽き飽きするまっすぐな道路が
結構楽しかったです。

来年もあれば面白いなーと、やっぱり思います。(ノ´∀`*)
【2007/10/02 18:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

あんやまこ~~ はぁ~ どんぶらこ♪

民謡ノリな感じだよね、この単語。(*≧m≦*)ププッ

色んな案山子がいて、面白かったよ!
鰺ヶ沢方面でもやってたようだけど、ここで見れて満足っす♪

そして。桐Kに捕まった今日この頃。(´;ω;`)ウッ…
【2007/10/02 18:23】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●n-typeさんへ

おかし~~!ギャハハハ(≧▽≦)

聞きなおしてもなお、間違うとは。
しかも「あやこ」って~~(笑)  ドチラサマデスカ?!

でもこの漢字。どーしてカカシになってるのか、気になるところです。
【2007/10/02 18:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ひらりさんへ

見たときは、ボビーだと思いました。(確信)

でも、よーーーーーく看板見たら、ショックなヒトコトが(笑)
案山子ってより、掲示板状態!?

ちなみに、別な案山子の頭には、カラスが1羽止まってました(笑)
稲刈りの風景って感じでしたよ~~。(´m`)クスクス
【2007/10/02 18:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

ホントだ~ウォレスだ!白かったら・・・(笑)
案山子って面白いですね♪
それにしてもメタボ注意喚起とは(笑)
【2007/10/02 23:51】 URL | ゆみ #-[ 編集]

●ゆみさんへ

緑色のチョッキ?(あ!ベストか!)が、ウォレスっぷりを発揮?!

まさか 案山子に メタボ注意報出されるとは。
ほんっとに今ヤバイので、素直に「はい、気をつけます」と思っちゃった(笑)

秋になると、お菓子でも麦酒でも新製品が色々出るので~
誘惑を振り切るのが大変!!!
【2007/10/03 23:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

