ADMIN TITLE LIST

MATI
デジカメ家に忘れてきた! Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく駅前に買い物に出たってぇのに…。

本日は携帯電話のカメラで撮った写真です。
オートフォーカス、ちょっとはマトモになったかな?(怪しいけど)

蜷川実花サンのHPのメルマガ登録してるのですが、そこから
HAPPY BIRTHDAYの写真が送られてきました♪(今月年取るもんで)
鮮やかな花の、素敵な写真。

なんだかちょっと嬉しかったです。
ドトールのマロンラテも美味しかったしね♪ヽ(´ー`)ノ



<<数字 | HOME | snow>>


行ったのですね♪

私といえば・・・


1人寂しく  おうちにいまする(笑)



なんか切ね~!!!!  秋だから!?
【2007/10/03 22:39】 URL | みやこ #-[ 編集]

本日も長々とアリガト♪
心配してた事が現実になったので良い方向へ進むようオレも協力するっすよ。
今度は1杯ひっかけながら語りませう!
( ´∀`)つt[]

【2007/10/03 22:48】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

●みやこへ

あんらぁ~~。そうだったか!!!
秋って、夜が長いから切なく感じるのかもね??
ウチは春の方が切なく感じる年があるよ。

また飲んで語るべし!( ´艸`)ムププ
向かいの カッティだっきゃ、もう忘年会ネタ考えぢゅーはんで(爆)

結局、ラビナは今月、24日だけ休みでした。
しかも。無印で色々買ったんだけど、金曜日からネット会員限定で
10%OFFやるってメルマガ参上。 Σ(゚д゚lll)ガーン
ある意味、へづねー(笑)
【2007/10/03 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●主婦友へ

こちらこそ、ありがと~♪(ノ´∀`*)
ハタと気づいたら人少なくなってたからビックリしたさ!
しかもあのオバさま!! やっぱあれ、KAIROだびょん、と母(爆)

嬉しい事が現実になるのは当然嬉しいんだけど、
心配事が現実になるのって、ちょっと なぁ~。...ヽ( ´_つ`)ノ んー
ウチも、どうにかヨイ方向に向って欲しいので。
出来ることは 可能な限り協力したいと思うのであります、隊長っ!

次は、是非一献傾けましょ(笑)!! やっぱお酒あるとね♪ いいよね♪
【2007/10/03 23:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

弊社の照明灯を撮影してくれてありがとう!
【2007/10/03 23:56】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

●マサ☆キングへ

どういたしまして~(ノ´∀`*)♪

って、ドコ!?
足下灯みたいなやつ?それとも アーケードの内側に付いてる天井設置のやつ!?
ぜ、全部か!!! すげーーー(笑)

今晩、新町(ってか駅前)は、結構人が出ててビックリしたよ~。
【2007/10/04 00:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なんだか、山形市内の風景と似てる~ ^ ^
青森もすっかり夜は寒そうですね。
酒田にいらっしゃるんですか!
交通手段は電車でしょうか?酒田は、何気に
交通手段に困る気がしますが、だいじょうぶでしょうかね。

酒田は、確か”満月”というラ-メン屋さんが有名だった気が。平打ちの縮れだったような。。
あと、”こいせ”(←スミマセン、漢字忘れました><)
というおすし屋さんも有名で、確かに美味しかったですよ♪
近くに行かれるようだったら、ぜひ!
お会いできない距離で残念ですが~。。
【2007/10/04 10:51】 URL | なすっち #-[ 編集]




給料日=誕生日(笑)
【2007/10/04 12:42】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●なすっちサンへ

お!山形市と似てますか~!
最後に行ったのが8年ぐらい前かしら。(´-ω-`)トオイメ…
実は今回、チラリと山形市にも行くのですが あまり時間が無くって。。。
とりあえずゆっくりできそうなのは酒田なのでした♪

青森から酒田まで、なんとまっすぐ乗り換えナシで電車で行けるんですよ~。
ただ、寝台列車でゴトンゴトンなので、時間掛かりますが。。(;´Д`)
(日本海周りで大阪まで行くやつだったような)
駅から土門拳記念館まで、おそらくバス(笑)。 ちょっと地元気分味わえるかも!?

教えていただいたお店、ウチもちぢれ麺好きなので 探してみよっかな♪
酒田、日本海側で魚が美味しそうですよね!
お寿司も美味しそう~!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/04 22:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

おぅ!そうだ、そうだ。
キングもウチも、給料日だったね~~。
ってか。。。こっち誕生日来ると、弟だわさ。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

今年はミミです。
以前は31=サーティーワンアイス食べすぎて風邪引いたし(爆)

さー。何食べて祝おうっか?( ´艸`)ムププ
【2007/10/04 22:26】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なーんと!今月誕生日だの??
おーめーでーとー!!
誕生祝いに一杯美味しいの作らせてもらうよ(^^)
21日弘前に出店するから。
あっ!その日県内にいないんだっけか?
あーーーーざんねーーーん!
レストラン山崎やデザートショップも出店するから美味しいものづくしでお祝いしてあげたかったなーーー(^m^)
【2007/10/05 10:18】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽さんへ

あーりーがーとーーーー!ヽ(´ー`)ノ

そそ、今月。ラッキィ池田と同じ誕生日ですよぅ。Σ(^A^;)
なんか複雑だよねー。頭にジョウロは乗せませんよぅ。

わ~~い!美味しいもの、美味しいもの♪♪
って……。だめじゃーん!いないもん。ってか、わざと振ってるし(笑)
さすが先輩っ。(´▽`*)アハハ

あぁぁぁ。あまりに美味い物がありすぎて。
夢に出てきそうです。(´-ω-`)
【2007/10/05 23:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

