ADMIN TITLE LIST

douro
何日前かな。ある雨の日の朝。
国道に数字が沢山書いてありました。
その前の日には無かったので。夜中に書かれたもの!?Σ(´д`ノ)ノ





突如出現した 沢山の数字。
それはまるで 落書きのようにも見えました。でもお仕事なんですよね~。


車が来ると。寸法測られてるみたい。
ミラー出てますよ?
douro



半分、歩道橋の手すりになってしまった。
雨上がりってコンクリートの色がキレイ♪しっとり濃いグレー。
douro



その線は。おおざっぱなようにも見えて、そうでもないらしい。
douro




今は結構薄くなってきた気がするけど~~
書いてるところが見たかった&撮りたかったな~!(邪魔だよ)

これが下書きだとすると。本当の線が引かれたらどうなるか?
ちょっと楽しみです。( ´艸`)ムププ


●追伸●
落武者サンからの情報により、この数字たちは
「アスファルトのひび割れ調査」であることが判明しました!!

あー、解って さっぱりした(笑)
落武者さん、ありがとうございました~♪




今日街出る時国道走ってたんですけど(チャリ)

いっぱいこういうの書いてました。


何だろう??

思ってました


冬に向けての何か?!
【2007/10/04 23:20】 URL | みやこ #-[ 編集]

上から見るとこんな感じなのね~!!
最近は工事も多いしいろんな物が見られますよね
夜遊びの行き帰りに現場で働いてる人たちを見るとちょっと申し訳ない気分になりますね!

報告ですが・・・
ブログのタイトルが変わりました!!
『今宵もparty会場で(仮)』です(笑)
これからもヨロシクです!
【2007/10/05 00:10】 URL | ゆみ #-[ 編集]

これはアスファルトのひび割れ調査ですね。
ちかじか工事が始まると思いますよ(夜間で)!
【2007/10/05 04:43】 URL | 落武者 #-[ 編集]

宇宙人の仕業や・・・・・
【2007/10/05 09:09】 URL | tj #-[ 編集]

そやそや、宇宙人や・・・
さらわれるぞ・・・
【2007/10/05 10:10】 URL | 道楽 #-[ 編集]


ひび割れ調査ねぇ~♪



勉強になるわぁ~♪


【2007/10/05 13:19】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

へ~!!へ~!!へ~~!!
誰か、私にこの話題ふってくれないかな?
知ったかぶり!!自慢したい!!(笑)
【2007/10/05 17:45】 URL | #xmWPYhKQ[ 編集]

●みやこへ

ほんっと、これなんだろう~??ってずっと思ってて。
あっちこっちに数字あるんだもん(笑)

でも今日さっぱりした!
アスファルトのひび割れ調査だったことを教えていただいた♪

確かに、よーーーく見たら。ひび割れたとこに線引いてたの。
どうりで ぐにぐに 曲がってるワケだよ。
ある意味、冬への準備なのかもね??
【2007/10/05 22:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

夜間の作業、見てる分には絵になるんですが、
実際働いてる方々は大変そうですよね~。眠そうだし。(;´Д`)
最近あまり遭遇してないことに気づきました(笑)

ところでブログタイトルの件、了解&変更しておきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2007/10/05 22:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●落武者さんへ

補修調査だったんですか~~!
全然気づかなくて。新しく線を引き直すんだと思ってました。
しっかし夜間作業、眠くなりそうですね。特に朝方近くに…。

教えていただいてありがとうございます~!
すっごくサッパリしました(笑)
【2007/10/05 22:30】 URL | ゆうこ #mnyCSDuI[ 編集]

●tj へ

宇宙人って(笑)!!! (V)o?o(V)フォッフォッフォッフォー

確かにね~。ミステリーな感じに見えてさ。
朝ボケボケしながら徒歩通勤してたけど、目さめたもん(笑)

最近、リンキンパークにハマっとります。
左のプラグイン、外国サイトだけど(finetune)、かなりいいよ!
ここで視聴してハマりました。
オフスプリングと、GREENDAYも、借りてこようと思ったよ。
【2007/10/05 22:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

さらわれないように 布団にもぐらなきゃー!!
( ・ g・)うそーん

でも今日さっぱりした!
アスファルトのひび割れ調査だったことを教えていただいた♪
確かに、よーーーく見たら。ひび割れたとこに線引いてたの。

教えてもらわなかったら、多分ワケわからんままだったびょん。( ´艸`)ムププ
【2007/10/05 22:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

最近寒くなって来たのか、家のパソコンの辞書が風邪ひいたみたい。
キング、と打って変換すると、 金具 と出る今日この頃。
かなぐ、じゃないよ。キングだよ(爆)

アスファルトの補修って、こうやって調査するんだ~~!
一瞬、スミだしかと思ったけど、おかしーなーと。
サッパリして 週末を迎えることができました(笑)
【2007/10/05 22:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●どちらさま?? へ

3へ~~ ありがとうございます(笑)
アスファルトの補修の調査とは全然想像付かなかったですよー。
てっきり線の引き直しだと思ってました。

確かに、今日気をつけて見たら。
亀裂はいってるトコに 白い線が ぐにぐにぐに…。

曲がってるワケですよ。( ´艸`)ムププ
【2007/10/05 22:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

私でした。。。
【2007/10/06 07:40】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

●akkoさんへ

お~~!akkoさんでしたか(笑)
お返事返さないのもなーと思って、どちらさま??で返してみました。

ウチもたまに、HN入れ忘れて、後でこそっと直してます(笑)
【2007/10/06 23:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

