ADMIN TITLE LIST

20060318 1716.jpg

成田山からいただきました。
というか、千春ちゃんセレクトかな?
バレンタインのお返しです。

びっくりしたー。
色んな種類のお菓子と一緒にコレがギョロリと。
い、一応グミです。食べれます、ハィ。

アナタ ハ タベル コト ガ デキマスカ?

昨年、うそっこピザのグミ送りつけたし
バレンタインも、いかちょこカリー送ったから、
これお返しでも納得かな。(´m`)クスクス





話には聞いてたけど、ここまでリアルだとは…外人さんですか?
余談ですが№2465はもう完全に「にしむら」にしか見えない…人間ってすごいね…
【2006/03/18 19:32】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
そう、青い目の外人さん(笑)
目、血走ってますよぉ。マジで。
パッケージ開けるのが怖くてさー。爆弾だコレ●~*
実はウチも、すっかり2465に馴染みました(笑)
あ、アフターダーク読んだよ!!面白い~!!
白川さん、やっぱ将来的に「耳なしホウイチ」
かと( ▽|||)
【2006/03/18 19:49】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

読みましたか。ぢつはワタクシ内容ほとんど忘れてます笑 村上春樹は2回読んでやっと体に染み込みます。「たくさん水を飲め そして歩け」
ダ・ヴィンチ・コードは苦戦中です。面白いんだけど、名前覚えきれん泣
【2006/03/18 20:37】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
2回以上読まないと染み込まないよね(笑)
羊をめぐる~なんて、何度読んだやら!?
&ダ・ヴィンチ・コードって登場人物多いんだ??( ゚Д゚)ヒョエー
が、頑張れ!!!
今、カフカの(上)を読み終わりそうなとこ。
既に「あれ?予言って何だ?」って忘れてる(笑)
いつも思うけど、村上春樹の小説って、図書館が舞台になることが多いね。
【2006/03/18 22:15】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

2465です(笑)
『ご』を『ら』って読む週間つけましょう!
【2006/03/19 00:20】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

そのグミ口に含んでベッって見せたい(・∀・)
えっ?
悪趣味ですか?
どこで売ってるのー?
【2006/03/19 00:55】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
今度FAXに「2465サマ」って書こうかなっ。
ご=ら。
らちになりまーすっ☆ Σ(- -ノ)ノエェ!?
◆あっこたーん
目が三つになっちゃったー☆ヽ(-@∀@)ノ@ デッチage
そのドッキリ、歓送迎会ネタで やってみたい♪
これ、ぢつは仙台発…。
青森では売ってないっぽいのです。(ノд-。)クスン
でもアウガ3Fのヴィレッジヴァンガードに行けば
ありそうかも!?(*ノノ)キャ
【2006/03/19 01:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

おはよーさんです。
覚えきれないのは多いからじゃなくて、外人さんの名前って難しくて…泣
数ページすすむと「あれっ!?これ誰だっけ??」ってまた戻るから全然前にすすまず…でも頑張るっ!!
【2006/03/19 09:57】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

鬼太郎の親父グミ?
コスミック21ってグミ昔あったな~
【2006/03/19 11:16】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
外人さんの名前ね!!ハリポタみたいに紹介文書が別にあれば見やすいよねー。
ちなみにカフカは2時まで掛かって読破♪
いやぁいいわ、ナカタさん。
◆マサ☆キングへ
最初そう思ったんだけど、外国の子供向けお菓子と混ざってて
「1つ目モンスター」って感じのパッケージだったから
外国のおばけ、らしい。
そのグミって初めて聞くかも!!
【2006/03/19 14:14】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ちょっと怖いかも。
目つぶって食べます、目のグミを(笑)
【2006/03/20 12:11】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

こ、これは・・・
グミッてすげ~!!!
ほえ~
食べるには少し勇気いるかも~
いろんな意味でw
【2006/03/20 15:44】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
怖いよねコレ。目合ってドッキリよ。
成田山(っつーか千春ちゃん)ったら…。
コレが目閉じててくれないかなと思う(笑)
◆h.mへ
でしょでしょ~~??
歓送迎会ネタには使えそうだなと思うんだけど、
さすがに家で1:1になると直視できず(笑)
グミだから。かじるもんだから。
でも・・・かじれなぃぃぃ!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/03/20 22:16】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

こ、これは怖いっ・・・!!
サイズが小さければポイッと口の中に入れてしまうのに。
かじっていたら食人鬼とかに見えそうですねコレ。
もう食べられました?
【2006/03/22 03:20】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさんへ
結構でかいかも!!ピンポン球ぐらいあるのです。( ▽|||)
やっぱ食人鬼とか、奇人に見えそう!!
1人で食うより、周りに誰か居るほうが面白そうだなーと思い
まだ手を付けずに・・・。(というかなんとなく付けられず)
飲みの席まで取っておこうかな。
【2006/03/22 12:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

