ADMIN TITLE LIST

岩木山
この日は曇り空。たまに日が射して眩しくなります。

今回は飾り物。
この門?の上部の建具も、なかなか凝ってる感じ。
(ちゃんと撮ってくりゃーよかったぁぁ)





神社の朱赤、あの独特な色が結構好きだったり。
光の当たり具合によっては赤。
岩木山



門の脇の左右に、これと同じ彫刻がありました。
ぞ。ぞうさん??( ̄_J ̄)ん?
岩木山



ふと振り返ると。
屋根の上の方にも何かが!! 猿ですね~?
iwaki



どれもこれも、結構高い場所にあったので ズームmax!!!
門の内側の絵や彫刻も面白かったです。
今度は 散策路まで足を踏み入れよう~。( ´艸`)ムププ




なんか中国っぽい♪

高貴だ!!!



こういうの見るの好きですv-238
【2007/10/06 23:09】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

面白い彫刻が色々あって、楽しかったよ~!
結構 上の方って見ないで歩いて進んじゃうんだけど、
門の辺りをジロジロ見てると(笑)、色んなものがあるのだ♪

今、ついに。クリーンヒーターのスイッチを入れました!!
今日って寒ぃ~~!! (((( ;゚Д゚)))ガクガク
【2007/10/06 23:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

そうそう、日光の東照宮とは比べ物にならないけど、飾りの彫刻は一見の価値ありです。良く見つけました(パチパチ)。
【2007/10/15 01:25】 URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集]

●青森太郎さんへ

わーい♪ 褒められた。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ふと上を見たら、色んな彫刻があって。
もっとちゃんと見てくればよかったーー。むー。

門の内側の建具も、なかなか素敵でした♪♪
【2007/10/15 22:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

