ADMIN TITLE LIST

acac
10/6 国際芸術センター青森(ACAC)にて。
相変わらず水面に映った景色が美しいのですが、今回は特別!
すっかり鏡状態になってました。壁が、大きな1枚の壁に見える。
きっとここまで計算して設計したのかな。さすが安藤忠雄氏。

過去のACAC記事はコチラ → 【ACAC】







水面に映った木々。青空までもが映る。(舞台客席まで映ってる)
ACAC



そのの1本1本も。
ACAC



風が息を止めたかのように動かない水面。そして澄んだ空気。
ACAC



ちなみに、夕暮れの赤い光も、木々を染め。
1枚目写真の壁に映っている木々の影と一緒に映りこんでいました。
が。またやっちゃった。電池切れ!!!! Σ(´д`ノ)ノ

明日は、電池終了ギリギリで撮れた写真をUPします(笑)






これ水面なんですか?!


大理石かなんかだと思った。

あんまり綺麗だ!!!!



水滴落として 波紋つけてー♪
【2007/10/07 15:15】 URL | みやこ #-[ 編集]

時間を忘れそうでした(´∀`*)ウフフ
防寒具持ってまた行きましょう。

つか、スズメバチおっかねがった!
先に逃げてゴメンヨー
【2007/10/07 22:09】 URL | 主婦友 #-[ 編集]

●みやこへ

水面だよ~~♪
普段も鏡のようになってるけど、今回は特に凄かった!
まるで壁が、倍の大きさになったようにも見えて。

水面はすごーく穏やかなんだけど、たまに小魚とか泳いでるの。
ACAC、自然がいっぱいで面白いよ(ノ´∀`*)♪
【2007/10/08 20:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●主婦友へ

おぅー!寒さ対策してまた行くべし☆
11月には、紅葉も結構見頃になって来るんじゃないかな?
ピクニックもアリだわね。( ´艸`)ムププ

そういや先に逃げたなー(爆)!
でも、叫んでくれなかったら全然気付かなかったよ。
ありがとなのね♪(ノ´∀`*)
【2007/10/08 20:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

綺麗ですね。青森らしくない空間というか・・・
こんなとこで半日くらいボ~っとしてみたいです。
【2007/10/08 21:07】 URL | 落武者 #-[ 編集]

ホントだ!
壁に見える~!!!

いいところだな~、
行ってみたいです。
【2007/10/09 00:02】 URL | tamamariko #-[ 編集]

●落武者さんへ

そうなんですよー、ここ、初めて来たときビックリしましたもん。
青森らしくない、異空間って感じですよねー。
しかも。
半日どころか、寒さ対策さえすれば、いつまでもボケーっと
山見たり 池見たりできる勢いです(笑)

紅葉もキレイですよ~!
【2007/10/09 21:27】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tamamarikoさんへ

ふふふ。11月あたり、紅葉がヨイかもしれませんぞ。
ここの前にバス停があるので交通の便もヨイです。( ´艸`)ムププ
ここいら辺りは、一応山とはいえ、八甲田より遅いのです。
以前、冬にも来た事あるけど、真っ白な空間も綺麗~!
寒いけどね。(;´Д`)
【2007/10/09 21:29】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

素敵かつ有名な建築ですね
黒川紀章も面白いですけど、選挙で人間を知ってしまったので
なんだかなぁ~って感じですw
安藤さんはどんな人なんだろう。
【2007/10/10 12:40】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

●ウナムさんへ

この場所、森の中にあるんですよ~。
自然の中に近代的な建物が突然現れ、ちょっと不思議な感じもします。
光の教会も見てみたいです。

選挙って、人間性が凄く出ますよね!黒川紀章にはビックリでした(笑)
安藤さん。
昔、ボクサーだったようですよ!!
リングネームの「グレート安藤」を見て、ちょっと笑ってしまいした。( ´艸`)ムププ
【2007/10/10 23:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

