ADMIN TITLE LIST

ACAC
警告忘れてました(汗)
どうも通路の先に、スズメバチの巣があるらしい!Σ(´д`ノ)ノ
看板前で写真撮ってたら、友達が
「あぁぁ~~~!居る~~~!」
マジで5cmぐらいのが1匹 居たらしい。(偵察隊?)
友達が叫ばなかったらワカラナカッタよ。サンキュゥ♪♪

しばらくの間、迂回して通らねば。要注意ですね。





電池ギリギリになって撮ったもの。
撮りながら電池マークが点滅! どうにか騙し騙し(笑)


ラウンジ室内。
いつもどおり、ほわぁ~んとした明かりで眠くなりそうな安堵感(笑)
ここには、貸出してませんが、色んな本や写真集があるのです♪
ティルマンスの写真集が3冊もあったのはココだけでした。
ACAC



以前の喫煙ゾーンは、キッズゾーンに生まれ変わってました。
木で出来た低い棚?で仕切られてある場所。
写真集等ある本棚には、絵本もあるので色々 楽しめるかも??
ACAC



そろそろ秋の展示も始まるようで。
多分アーティストの人??
色んな方々が歩いてて面白かったです(ノ´∀`*)♪




キッズゾーンあると
なんか、入りたくなるんですよね~

でもって、
入らないってわかってながらも
あの小さいイスにおしりを入れてみる
ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/10/08 21:50】 URL | みやこ #-[ 編集]

こんばんわ
スズメバチと言う言葉に敏感な私です。中学生のときに目の上を数箇所刺されて、大変な思いをしました。。奴ら容赦なく攻撃するので気をつけてください。
【2007/10/08 22:32】 URL | オデ男83 #5Gg6z9h6[ 編集]


僕もキッズ・ゾーンでながまりたい。





キッズ・ゾーンで…。
【2007/10/09 09:48】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

ねぇ、ここ青森の美術館(無料の)でしょ?この連休は快晴で気持ちヨカッタですね。夏行った時は、通れたのに・・・
【2007/10/09 18:53】 URL | 私もゆうこ #-[ 編集]

●みやこ

おしり入らんのはウチも同じだ!ギャハハハ(≧▽≦)

結構ね、木のおもちゃがあって。
自然とふれあえるって感じの場所なのでヨカですよ♪♪

今でもそうだけど、昔も本大好きだったので~
小さいときココがあったとして、もし来てたら。ひたすら本みてたかも(笑)
実は県美の図書館には、ムーミンが全部あるのよ。
しかもPCは、マックなのよ。むふ。
【2007/10/09 21:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●オデ男83さんへ

まじっすか!!!Σ(´д`ノ)ノ
思わず「ひーーー!」って言っちゃいましたよ(爆)

かなり痛かったと推察いたします。いやー、聞いてて痛い(汗)
目の上って!蚊にやられても痛いのにー。
あいつら、ほんっと容赦ないんですね!!!
友達とウチ、素早く逃げてヨカッタです。ほんとーーに。

以前、会社の同僚が 仕事で山に行って。
1ヶ月に1回ペースで蜂に刺されたと。
そんときは普通の蜂?だったらしいですが、どれもこれも危険ですね!!
【2007/10/09 21:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ながまるのね♪ ワも、ながまる~~!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

いつも思うの。ここの椅子、家に欲しいって(笑)
そして、この場所さ~~。
静かすぎて、居心地よくて、まるで湖の底にいるみたいで。
警備OJIさん来るまで 気持ちよーーーく爆睡できるよ(笑)
【2007/10/09 21:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●私もゆうこサンへ

そそ、青森公立大学の隣にある、無料のトコですよ~。
夏に通れたってことは、つい最近出来上がった巣かもしれませんねー。(怖)

自然がいっぱい♪な場所にあるので、仕方ない気もするけど
さすがにスズメバチにはビックリしました(汗)
それを除けば(笑)、
爽やかで、静かで、とてものんびりできる、お気に入りの場所です(ノ´∀`*)♪
【2007/10/09 22:02】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

秋の蜂はこえ~よな~
しかし5cmくらいだとすると大スズメ蜂?
土の中に巣を作るやっかいものだ。
【2007/10/10 21:33】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●道楽さんへ

蜂って、攻撃して来るから怖い~~!
5cmの、ちゃんと目で見なかったんだけど、ほんと大きかったらしい。
土の中に巣作るなんて、
間違って踏んだりしたらオオゴトだよね!!怖ぇぇぇ~~~!!
【2007/10/10 23:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

