ADMIN TITLE LIST

ごみ
今週は。頭の中がこんな感じ。
拾った材料だけが、ごちゃっと。
やっと今日、組み立てあがってサッパリした~!(仕事のことです)

でもちょっと心配。
後は明日、ちゃんと歩いてくれればそれでいい。
コケたらまた組み直すさ。(ボブさん、チェック頼むぜ)





お手伝いできる事あったら
全然俺、ツカッてやって下さい♪


(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/10 23:49】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

ありがと~~!!(´;ω;`)ウッ…
ほんっと、いつも助かってるのよ♪なにげなく(笑)

この、頭が煮詰まった計算が終われば、後は大したの無いのさ♪
来週が結構大変だと思うので~~
そのときは、とてもとてもヨロシクオネガイシマス。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
【2007/10/10 23:54】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

よーくわかるぜ。その気持ち。
(過去の経験上(笑))
ボブ兄たのむぜ。
でも、今は、ボブ兄がいるから以前より安心できるんじゃねーの!?
【2007/10/11 10:13】 URL | つっc #-[ 編集]

●つっCへ

今回は、カチョーの横ヤリが無かったからマシ(笑)
昨日の朝ケンカっぽくなったけど。あはは。

ボブさんの手伝いしてたんだけど
やっぱ前任者と全然違って、しっかりしてるよ!
さすがだね♪安心できる。

しかし。彼もサスガに毎日 日付越えだとね……。
日々弱ってきてるのを見るのがツライっす。(´;ω;`)ウッ…
【2007/10/11 12:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]




ファイトだ!!
ゆこりん!!



な~んか最近忙しくね?
【2007/10/11 21:05】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キング

ありがとー!!ヽ(´ー`)ノ

一応直しもなく、無事終わったようですわ。
よかった~!

最近ってちょっとずつ見積増えてるよね!
でもウチ、来週不在となるのです。
営業頑張れ!!ガン( ゚д゚)ガレ
【2007/10/11 23:47】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

v-379こんばんは、こちらにコメントさせてもらうのはすんごくお久しぶりです。
色々と、励まされるメールを(*^_^*)ありがとうございました。嬉しかったです。

私、こういう写真、大好きなんで、たまりません!(^^)!
何ででしょう、吸い寄せられるように、見入ってしまいます。
そちらはもう紅葉してたりするのですね、大阪はまだまだ日中汗ばんでまっせ~。
体調崩さないよう、秋を満喫しましょう!食べ物も美味しいしっ(*^^)v
ではでは~!m(__)m

【2007/10/18 20:36】 URL | だみかん #T0ca3UNU[ 編集]

●だみかんさんへ

お久しぶりでした(ノ´∀`*)♪
絵本、おめでとうございます~!

この写真、産廃置き場にあったクズ物らしいのですが
目の前の綺麗な海とは真逆の存在で、つい撮りました。
こういうメカっぽい物や、組み上がる前の鋼材のような物、
ウチも結構好きなんですよね♪ナンデダロウ(笑)

そちら、暑いのですね!!ウラヤマシー。
こちら…。暖房つけてます(笑) 日本って長いなーと実感です。
だみかんさんたちも、季節の変わり目 体調崩されないよう。
秋を楽しみましょうね♪( ´艸`)ムププ
【2007/10/18 21:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

