ADMIN TITLE LIST

beer
先日の金曜日は。思いがけず。
エクシオールカフェ→魚民(笑)
楽しかった&沢山語った♪ また行こうね!!

エクシオールでは、オリーブ発見!( ̄ー+ ̄)キラリ
どうも夜メニューにだけ登場するらしくHPにも載ってなかったけど。
美味しかった~~!

思わず翌日、ラビナ行って 酢漬けのオリーブ買いました。
我が家で3瓶目のオリーブ(笑)

今回のは、ちょっと実が柔らかいかな?と思ったけど、味は美味しかった!
当たり。かも。( ´艸`)ムププ






え?コーヒー飲んだ後にビール?!
私には出来ませんね~!
酒飲む日は朝からコーヒーやめて柑橘系にする私です!
【2007/10/14 20:57】 URL | 落武者 #-[ 編集]

ありがとうございました!

本当にお2人には
感謝してます!!!


早まらず良かったと今思います。
【2007/10/15 00:08】 URL | みやこ #-[ 編集]

どもども。

カフェから居酒屋に化けるとは想定外でした(爆)
しっかし、どの店も寒かった((´д`)) ぶるぶる…

また三者面談しましょうね!
って、四者面談か?(-m-)ぷぷっ




【2007/10/15 08:59】 URL | 主婦友 #-[ 編集]


その魚民ビアー最高♪



メインステージに立ってるみてぇ~♪
【2007/10/15 20:39】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●落武者さんへ

実は。
エクシオールカフェにはビールとワインがあるのです♪
で、オリーブを見た瞬間。
「ビール!」
と言ってしまったワケです。(´▽`*)アハハ

ん?柑橘系ですか。
ビールが美味しく飲めるとか??
今度飲む日には 朝からやってみよっと。
【2007/10/15 22:03】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

どういたしまして! こちらこそアリガトウっすv-10
楽しかったね~!また行くべし♪( ´艸`)ムププ

しかも、早まらなくてヨカッタよ、ほんっと。
これからも、ゆっくり、前向きにね♪
【2007/10/15 22:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●主婦友へ

どもども(笑)

エクシオールに麦酒があるのは知ってたけど
まさかオリーブあるとは。
そこでスイッチはいっちゃったよ。(´▽`*)アハハ

寒かった!?(ウチは普通でした)
寒い所に座らせてしまったわね。ごめんよー!
今度は暖かいところで面談するべし。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/15 22:12】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

やっぱり変換すると金具って出る(爆)

なんかね♪
メインステージでスポット当てられてる風だよね!
初めてこの場所(入口に近い奥の方)に座ったんだけど、
雰囲気がよくて落ち着く場所だったよー。

完熟マンゴーの酎ハイは。まるで
「生卵=ロッキー」みたいな感じだった。ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/10/15 22:15】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

