ADMIN TITLE LIST

B0000562HM.09.jpg

どうも気になって、音雑さんのブログから曲名見つけて
Amazonで注文しちゃった♪(* ̄ー ̄)v

LEXUSのCMソング
妖精のレジェンド~ベスト・オブ・グラナド
エンヤが所属していたクラナドのベストアルバム。
U2のボノが、一時期ライブのオープニングに使っていたそうです。

とっても落ち着く~~♪

早く届かないかなっ☆




ゆうこさん、こんばんわぁ~☆
音雑です。こちらにお立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございましたぁ~(〃▽〃)ノ
お洒落で素敵なサイトですねー☆眼鏡のセンスが光っていらっしゃいます♪
このアルバムは、ほんと、しっとりしてて、落ち着いた伸びのある録音でお腹に来ますよ~☆楽しんでいただければと思います!
ではでは、また!どうもありがとうございましたぁ~( ̄▽ ̄)ノ
【2006/01/27 22:40】 URL | onzatsu #79D/WHSg[ 編集]

音雑さん、こんばんは~!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
音雑さんのブログこそオシャレですよ~。
そして右側LINKのいちご抹茶大福・・・ すっごく気になりました(笑)
お腹に来るんですね♪これは聞き応えありそうな。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
届いたら感想upしますね~!!
曲名教えてもらえた上に遊びに来ていただいて、
こちらこそ、ありがとうございました♪ではまた(^_^)/~~
【2006/01/27 23:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

再び失礼いたします。(_ _)
いちご抹茶大福、大変おいしかったですYO~(〃▽〃)
↓ここの特大タイプを注文しました。
http://blogs.dion.ne.jp/friends0410/archives/2478030.html
届いた日記はこちら(笑)↓
http://blogs.dion.ne.jp/friends0410/archives/2544498.html
伊藤九右衛門の抹茶スイーツに嵌ってしまった年末でした。奥さんはちょっと糖分を取りす造てしまったようで、検査に引っかかってしまったほど。。(妊婦さんなもので。。)(^^;
近々UPしきれていないかったスイーツ関係をまとめてレポートしますので、またお暇なときにどうぞ☆
ではでは、失礼いたしましたぁ~。
ヾ(>ω<)ノ
P.S.
はっ、すみません。アルバムの記事だったのに。。^^;
【2006/01/28 00:49】 URL | onzatsu #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは~~!
いちご抹茶大福、美味しかったですか!
なんと検査に引っかかってしまったとは!!
奥さん大丈夫ですか(>▽<;;?
あの特大版はイベントになると出るようですね~。
バレンタイン特集にも出てましたよ(*^_^*)
なんと食べ応えありそうな。
スイーツ関係のレポート楽しみにしてますねっ y(^ー^)y
【2006/01/28 18:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

