ADMIN TITLE LIST

200603191524.jpg

約10年前の漫画本。
今年7月に映画化!!!
しかも上野樹里が出るのです。
一体、誰の役で・・・。気になるっ。

今週は読書週間につき、ヒラノ姐から借りた
○アフターダーク
○海辺のカフカ(上・下)
を読破♪♪
すっごく面白かった。やっぱ村上春樹はヨイ!!(≧∇≦)b
☆ヒラノ姐、ありがと☆

ってことで、これから
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド読むッス。

久々に本棚じっくり見たら。
○吉本ばななの本が5冊もあった。
○ダンス・ダンス・ダンスと、遠い太鼓と、やがて哀しき外国語が
2冊ずつあった。
○象の消滅、無いと思ってたら、あった。

怪しいぞ、我が家の本棚。




最近 漫画が映画化って
多いですよねー☆
てか
今だにNANAすら
見てないσ(゚∀゚ ワタシです!!
【2006/03/19 17:24】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
昨年から多くない?何でも実は漫画だった~みたいな。
NANAはウチも観てな~ぃ(つд⊂)エーン
東京ゾンビも漫画だったなぁ。あ!!来週からだ!!
【2006/03/19 19:14】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

読書の秋だね~
!!
春でした。。。
【2006/03/19 20:49】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
半年ずれてるかも。(´m`)クスクス
世界の~上・下読んで、パン屋再襲撃読んで、笑う大天使1・2読んで~。
さて、これから何読もう。6冊目ぇぇ~。
ん?読みすぎか!?
【2006/03/19 20:59】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

読んでますねー。
村上信者としては嬉しいラインナップです笑
「遠い太鼓」は個人的に村上エッセイの中でも特にお気に入りで、メアドを「ジョルジョとカルロ」に変えようと思ったときもあったなー。
ゆうちゃんには是非「ねじまき鳥クロニクル」を読んで欲しいっス(>_<)
【2006/03/19 21:57】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
遠い太鼓はウチも好きー☆あれ読んでギリシャに行きたくなった。
ねじまき鳥、2冊ハードカバー持ってるけど内容忘れてる(>_<)!!
こりゃ3冊目買って読破せねば。
【2006/03/19 23:43】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

カフカどうですか?
ちょっと興味ありありです。
さくらももこも読み終わったので、次は
吉本ばなな・キッチン読もうかと!!
あれは恋愛小説なんだろうか・・・???
【2006/03/20 12:13】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

ども。
ダ・ヴィンチ・コードにハマるあまり、図書館に行ってキリスト教関連の本借りてきちゃいました。奥深いぞキリスト教。
ユウコリンに謝らなければ… アウガのV.Vにめっさグリーンティのお香売ってました(-o-;)お詫びにアナタの分も買ってきたので許したもう(ρω≦)
【2006/03/20 16:36】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
カフカ面白かったよ!!
あれって、その前の長編作を引きずってる風があるから
それ読んでからの方がひたれるかも。
キッチン、とかげ、白河夜船、NPとかあるよ。
今度貸そうっか~??
◆ヒラノ姐へ
キ、キリスト教!?そっち系なのか。なるほどー。
そこまでハマるとは、きっとかなり興味深いんだろうなぁ。
(ウチも気になってきた)
ぬぬっ?お香V.Vにめっさりあったんだ(笑)!!
やった~♪では今週いただきます(^-^*)レモレモ♪
【2006/03/20 21:53】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

川原泉はほぼコンプリートしてます♪
上野樹里は史緒さんだそうですよ。
個人的には和音さんのぼーっとした感じをやって欲しかったんですけどねー。
「かめはや」のイメージ強すぎでしょうか(笑)。
その和音さんは関めぐみ。
関めぐみってキリリとした顔立ちなんですけど・・・和音さんでいいのか?
期待と不安が入り混じります。
原作を知っているだけに・・・うむう。
【2006/03/22 03:38】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさんへ
おぉ~。すごい。
まだ大天使で止まってます。食の大魔神でしたっけ?あれも読んでみたい。
抱腹絶倒ですよね。きっと。*o_ _)oバタッ
上野樹里が史緒さん!?
えっ。えっ。えーーー。ラオウより強いケンシロウなのに。
なんか違う。やっぱ「かめはや」のセイでしょう(笑)
和音さんもですなぁー。オスカルとラスカル間違ってもらわないと。
んんんー。逆のほうがよさげな。
ちょっと不安になってきたかも。(´-`) ンー
【2006/03/22 12:36】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

