ADMIN TITLE LIST

gappo
合浦公園にて。

土曜日は天気がよかったのでお散歩へ。
昨年11月には既に葉が落ち、紅葉もしてたのですが、まだ緑色。
風がやたら冷たくて、缶コーヒーがすぐ冷えました。
秋ですねぇ。(´-ω-`)





gappo




gappo




gappo




gappo



寄せては戻って行く波。
段々立っている足下に近くなり。もしや。
満潮が近いのか!?Σ(´д`ノ)ノ
ちょっとヤバイと思いながら、浜辺から遠ざかったのでした。

しっかし。さみがった。次は防寒具を完備して行こうと思います。

スポンサーサイト



さすがにもう私らも
海には入る決心つかず、今年はもう海退散
(´∇`)ケラケラ
死んでまる~


これからは
鍋!鍋です!鍋♪
【2007/10/15 22:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

合浦って、すぐソコが海だから 公園内に居ても寒かった!
風そのものが、もう刺さる冷たさに近くなってるもん。
こりゃ~ヤバイよね!!

鍋かぁぁ♪
また、きりたんぽ鍋やりたいね&今度はせんべい汁?
懸賞で当たったあの土鍋もって襲撃しますわよ。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/16 00:38】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

おおお、なんだか海の様子が博多とはちがう~と思いました。砂浜の色も海の色もこちらより濃い、のかな。小さな島国ニッポンですが、南北での違いにはいやはや驚かされます、今更ですが。

これから緑がろんろん紅葉していくのが楽しみですね。
【2007/10/16 01:28】 URL | akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg[ 編集]

お~ 上の写真 なんだか北欧っぽい!!!
ヘルシンキってかカモメ食堂?w
でかい額に入れて部屋において置きたいですなぁ~

PHOTOする って感じでw

最近厚着をし出しました、数週間前まで暑かったんですが雨降る毎に冷え込んできます。
こういう変わり目な季節も嫌いじゃないんです。
暑いよりは良いですw
【2007/10/16 09:57】 URL | h.m #SFo5/nok[ 編集]

●akiyasu_sukiyasu さんへ

海の色、違うんですね~!
こちらの海、色が違うのは 寒いからかしら??
春になると、緑色っぽい色になってくるんですよ~。
そちらの海もきっと、綺麗なんでしょうね~。(想像中(笑))

紅葉、今日観に行ってきました。
山、いつもより1週間遅れてるらしく。
ヘタすると、この市内の公園、紅葉しないうちに雪が降るかも…。
緑色に白い雪、も、面白いんですけどね~ (・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/16 22:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●h.mへ

北欧っぽい? すっごぃ嬉しいっす。(北欧大好き)
photoするって、最近TVで聞いた単語のような(笑)?
最近、もらってきた アート展のフライヤー貼って砂壁模様替えたよ♪

カモメ食堂ね~!この映画も大好き。
カーネーション♪一番好きな花~♪ って歌が、頭から離れなくなったり。
(プールのシーンです)
そろそろ「めがね」が上映されるはず? 凄くよさそう♪

そちらも寒そうだね~!風が冷たそう!
外の、冷たくなってきた 秋のニオイがする空気に触れる度に
冬が近いんだと実感。
でもやはり、秋が好きなのです。夏は苦手(笑)
【2007/10/16 22:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

