ADMIN TITLE LIST

塔
13日のことです。鉄塔の上に人が居て作業してました。
高いトコロで仕事中。しかも複数人居た模様。す、凄い!

そして。明日から仕事。(実は15~19日は休暇でした)
リフレッシュしすぎるほどリフレッシュした……はず(笑)
*10月18日現在の予想です。

不在の間、色々やってくれた方々へ、ありがとうございました。
特に後輩たちには多謝。(人-)謝謝(-人)謝謝

また頑張るぞー。おー!





また、がんばりたまえーv-91
どっか行ってたんかい!?
【2007/10/21 23:11】 URL | つっC #-[ 編集]

あー
これ私もいつだったか
見ました

最初見た時
カラスとかかなって思ってたんですけど

近づくにつれて

(◎_◎) ン?
人?!

みたいな(笑)


【2007/10/22 12:27】 URL | みやこ #-[ 編集]


お仕事の世界へようこそ♪
ヽ(´∇`)ノ





頑張りませう。
(≧▽≦)ゞ
【2007/10/22 12:52】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●つっCへ

そそ、山形に行ってたのよー。
リフレッシュ休暇ってことで、平日5日+土日、休ませていただいてさ♪
いやー。仕事忘れるかと思ったら忘れないもんだねっ。

支店長に
「いっぱい休んだんだから、いっぱい仕事しろ!」
って言われた(笑)
今日からまた頑張るだよ♪
【2007/10/23 00:09】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

見た?!
すっごいよね、彼ら。
1人しか居ないと思ったら、見事に4人ぐらい居たの~!!

雲谷のリフトでもNGだったから
きっとこの上なんて、絶対無理だびょん。・・・(;´Д`)ウウッ…
【2007/10/23 00:11】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

戻ってきました。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

ペース掴むの大変かしら?と思ったらそうでもなく。
仕事忘れた?と思ったらそうでもなく。
フツーーに仕事してました(笑)

また今週から頑張るべ~!(≧∇≦)b
【2007/10/23 00:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

