ADMIN TITLE LIST

アスパム
とある日の、ゆうこ親子(影の方)。
右が母。左が娘。

この日のアスパムは、日中から観光客が結構居て、ワイワイ。
バナナサイダーを探し当てた どこぞのオネェさんは、大喜びしてました。
いがったのぉ~。

1枚目写真でおっこちそうになってた船。どこのだろう。
アスパム




ベイブリッジ。たまには夜景じゃないのも いい感じです。
アスパム



この辺りはまだ日当りがとてもヨイので、散策 楽しめました。
今度はもう少し遠くまで歩いてみよう。




影の二人…



何も食べて無い様でしたね。(笑)

何か食ってるかなぁ~とじっくり見ちゃった僕。(笑)
【2007/10/21 08:54】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

秋の青森港ってなんとなく寂しげな雰囲気と肌寒さと好天が相まっていい雰囲気なんですよね。
そういや今日辺りから急に寒くなったな・・・
【2007/10/21 18:18】 URL | 落武者 #-[ 編集]

な、ななな、なんだ!?
バナナサイダーって??
口の中でジュオワ!!っていきそう(笑)
【2007/10/22 22:45】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

ふふふ。実は食べてないのですよ。
食べたかったんだけどさー。(_Д_)アウアウアー

この日は、何気に韓国からの観光客?も結構居て。
国際色豊かなアスパム裏でした。( ´艸`)ムププ
【2007/10/22 23:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●落武者さんへ

さすがに海辺は寒かったです(笑)
やっぱり日が出てても、風が冷たいんですよね~。
そして今日も、朝と晩が寒い!!
明日は特に朝が冷えるらしいですよー。

風邪に要注意!!! ですね♪
【2007/10/23 00:05】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

そそ、バナナサイダーがあるの~!!
美味しそう……かな? と悩んで手が出ず(笑)

ちなみに、山形に行ったら ご当地サイダーで
「パインサイダー」なるものを発見!!

でも飲まなかった。ちょっと後悔。(;´Д`)
【2007/10/23 00:07】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

