ADMIN TITLE LIST

萱野茶屋
八甲田へ行ってきました。
まずは萱野茶屋向かいのトイレ前にあるもみじが見事に赤かったです(笑)





しばらく「んー。まだ早かったか」という景色が続き。

結局、紅葉が一番綺麗だったのは
十和田から黒石へ行く山道を 登りきった辺りかなー。

酸ヶ湯と、城ヶ倉付近は。あとひと息!って感じ?
蔦温泉付近は、まだ2週間後?
多分、10月の最終週ぐらいが丁度いいかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


酸ヶ湯前。
お蕎麦のいいニオイがしてました。新そばが出ているようです。
酸ヶ湯




同じく酸ヶ湯前。ぐるり見渡すとキレイな所も。
酸ヶ湯




睡蓮沼付近。笠松峠辺りは、モコモコしてて綺麗♪♪
睡蓮沼




そして睡蓮沼。やっぱりココは綺麗~♪
さすがにココは寒かった!でも気持ち良さそうに野鳥が沼をスイスイ(笑)
睡蓮沼



本日の目的地は蔦温泉。
また明日に続きます。(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト



こないだの日曜日の
私と逆走してる(笑)

てか
睡蓮沼とやらも
連れてってもらって
初めてそんな所がある事
知りました。

紅葉もとっても綺麗だったし
なんか日本って四季あって
いいな~

改めて感じました♪
【2007/10/16 19:42】 URL | みやこ #-[ 編集]

んだのさー。
トイレのところ1本だけ赤いのさ~(笑
なぜトイレの前?それは肥料?
などとみんなで話題になりました(笑

私は昨日、酸ヶ湯まで行かずに手前で曲がって
沖揚平に行ってきました。
思いっきり野菜買ってきました(笑


【2007/10/16 21:49】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

●みやこへ

あ!そうだ!逆走だ!!
蔦も行ったもん。ギャハハハ(≧▽≦)

そっか~、普段の季節だったら虫多いから来ないよね、多分。
今の時期なら、虫ほとんど見ないし、いいかも☆
睡蓮沼、いいでしょ~。
昔は車酔いひどかったから、ここに着く前にオタってらったのよ(笑)
さすがに蔦沼は散策しなかったようだけど、今度行ってみー!
かなりいいよ。

山は、四季それぞれで違う顔を見せるので大好きなのだ♪
【2007/10/16 22:45】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

萱野茶屋で、まさかこんな綺麗なの見れると思わず(笑)
しかもトイレだし~。ギャハハハ(≧▽≦)

沖揚平、通ったのですが 野菜の在庫があったので購入せず…。
あの通り沿いにあったお蕎麦屋さん、閉めてましたが
平日は やってないのか気になりましたー。

今回のルートは、
青森→酸ヶ湯→蔦→十和田湖沿いを山越え→黒石
→城ヶ倉→また八甲田経由で青森。
思うと結構ハードだったかも(笑) 
【2007/10/16 22:50】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


綺麗やね。



何かまじめに紅葉を見たことが無いかも。



綺麗や。
【2007/10/17 08:18】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

いや~。

もう紅葉の季節なんだね・・・。

気がつかなかった・・・。


チクショー!
行きたいよ~!!
【2007/10/17 16:47】 URL | tamamariko #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

綺麗だよ~、紅葉!!
四季のある日本に生まれてヨカッタと思う瞬間っす(笑)
ウチの中での”キングオブ紅葉”(笑)は、八幡平なんだけどね♪
これが凄かった。山自体が大きいからかなぁ。

今は、岩木山が 丁度見頃らしいけど
今月末~来月始めには、八甲田バッチリになると思うよ!
是非っ☆
【2007/10/17 22:19】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tamamarikoさんへ

そそ、ハタと気付いたらもう紅葉の時期!
色んなブロガーの方々が紅葉の写真upしてたので、
お!そろそろか!?と思った次第です。

まだ本格的紅葉じゃなかったので、
今月末~来月初旬あたりには見頃かと。
行けるといいね~~!ヽ(´ー`)ノ
【2007/10/17 22:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

