ADMIN TITLE LIST

蔦
蔦沼にて。水面に映る空がまた素敵でした。

紅葉は、まだまだ。
昨年画像の 1207Blueさんとこの写真は美しすぎです!
これに近い状態の時期を狙いたかった…。
やっぱ見頃は今月末?



睡蓮沼を後にし、八甲田をひた走る。目的地の蔦温泉に向けて。
木々の葉が散り、赤い部分もちらほら。
蔦




歳月を感じさせる看板。
蔦




蔦温泉の前にあるコレ。ちゃんと蔦の葉の形。これは裏面。
表には。「駐」「禁」の文字が。
蔦




蔦温泉前の庭。もみじが綺麗~!
蔦

池の中では、大きな黒い鯉がスイスイ泳いでました。
八甲田山の水で育った鯉なら美味しいのかなぁ。...ヽ( ´_つ`)ノ ?
(山形の銀山温泉で食べた、鯉の甘露煮を思い出しました)


散策前に温泉に入ったのですが、ほぼ貸し切り状態!
久々にのんびりゆったり、大好きな蔦温泉に入れて嬉しかったです♪♪
露天風呂は無くとも、あの吹き抜けの内風呂が たまらないんですよね~。


明日は蔦沼の様子です。(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト



シャワーが一個しかなくて
ビックリしました。

あと
最初熱くて
あっちーあっちー言ってましたけど
入っちゃったらいけました(笑)

男子風呂まで
あっちーあっちー聞こえてたらC
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
【2007/10/17 22:37】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

そっか~、こういう温泉も初めてか(笑)!
山の温泉って、「シャワーなし」がホトンドだよー。
ここも、昔はコレ、無かったしね。( ´艸`)ムププ

ここのお湯ぁ、熱かったべ!!
もしや。手桶があるとこのお湯とのギャップにやられたね??
ウチはこの年になってやっと慣れた熱さです。
ついでに、m社長んとこだっきゃ、もっと熱いぃはんで(爆)!
露天風呂あるけどね。 m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/10/17 22:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

紅葉が綺麗に出てますね。
そうか、そんな季節なんだぁ
まだ僕の家のまわりはそんなに秋っぽくないけれど
一歩山へいくとそんな感じになってるんですね。
あぁいかなくちゃ。
でも夏の更新が続く!w
【2007/10/18 12:34】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

●ウナムさんへ

紅葉、ついに始まっちゃいました。
家の近くのナナカマドが赤くなりだすと、そろそろの合図。
北国とはいえ山はまだ早かったみたいです。
でも、葉が散った木々も、閑静で素敵でした(ノ´∀`*)♪

こちらではどんどん 寂しい景色になっていくので(ついには銀世界!)
夏の爽やかな景色は楽しみですよ♪( ´艸`)ムププ
【2007/10/18 20:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

