ADMIN TITLE LIST

蔦沼
最後に散策したのは、3年ぐらい前。
あの時は1周しましたが、今回は蔦沼を見ながらボーっとしてから戻りました(笑)
この橋のような歩道、約10年前以前は無かったんですよ。
ドロドロの土だったのが懐かしい。

●おしらせ●
明日の早朝から、ネット環境のないところにお出かけします。
タイマーで記事はUPしますが、頂いたコメントへの返事が遅れます。
どうぞ、月曜日まで お待ちくださいね~。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





山の天気は変わりやすく。
日が射したと思ったらすぐ曇り。女心となんとかの空(笑)?
ここの散策は結構気軽に行けるので、歩いてる人もチラホラ。
今回思ったのは。
昔より、イチデジ持ってるお父さんが圧倒的に多かった。(60代っぽい)
景色撮ったり、奥さん撮ってあげたり。( ´艸`)ムフフ♪
なんだか、いいなぁ~!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



切り株みたいな看板。
蔦沼




何かが「ポチャン」と。跳ねたんですよ。
蔦沼




自然との共存。
蔦沼




まるで生け花。
蔦沼




絡まる生命。
蔦沼




風さえなければ。どの水面も鏡となる。
蔦沼



蔦には、随分小さい時から来ていたようで。(覚えてない時から(笑))
祖父母や両親との思い出の場所でもあります。
この流れには、小学校の頃、笹舟作って流して追いかけたもんです。

思い出の場所が、蔦で良かった。
そして、この自然、美しいまま 末永く残って欲しい。そう思います。


●追伸
 只今野球を見てます。日はむ、現在5回ウラで6対0!
 うしし。どっちかってぇと日はむ寄りですが。
 最後までどっちとも頑張れ~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

スポンサーサイト



初夏に始めて蔦沼一周してすっかりお気に入りの場所になりました。良いところデス♪ 橋、昔は無かったんですか!
今年は紅葉もみに行きたいと思ってましたが フムフムまだのようですね。
【2007/10/18 20:07】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

●アリルさんへ

あの沼、一周すると あれこれ発見できて楽しいですよね♪
以前行った時は台風の直後だったので(笑)、
月沼だったかな? まるで
「アナタガ オトシタ オノ ハ キンノオノデスカ?」
って出てきそうな雰囲気~~。( ´艸`)ムププ

燃えるような紅葉は、11月初旬かも~。
(1週間遅れてるって話です)
【2007/10/18 21:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

いーやーさーれーるーーーー!!!


会社いると
いろんな思いが。。。


この画
マジ癒される
アリガト!(´▽`)ゴザイマス!!
【2007/10/18 22:22】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

よかった~、癒されたか(ノ´∀`*)♪

やっぱ自然っていいもんだよ(笑)
海も、見てて癒されるけど、山も 落ち着くよ~。

会社に居て黙々仕事してても、考え事って頭を横切るよね。
ってか
家に居るより、横切る率高いかも(笑)

来週、茶でも飲みに行くべし♪( ´・ω・`)_且~~
【2007/10/18 23:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

日ハム優勝~!
巨人負け・・・。

はぁ・・・。

写真もいいけど、
一枚一枚のコメントがいい!!
【2007/10/19 13:25】 URL | tamamariko #jnlzpf.s[ 編集]

わお。
穴から木が生えてるぅ!
なんて素敵すぽっと
ぜひとも僕のカメラにも収まってほしい被写体です。
「にょっき」ってタイトルで
【2007/10/19 14:13】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

●tamamarikoさんへ

お返事遅くなりました(;´Д`)

巨人残念だったね~~。落合恐るべし。
紅葉を見て、悔しい気分もふっとばしましょー!!
オレンジ=巨人?!

今、記事UPできなくなっております。調子悪いー。
【2007/10/22 23:01】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

お返事遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

凄いでしょ~??
自然との共存。
うねうねした通路ではなく、ある程度広さを持たせつつ 木を切らず。
結果、「にょっきにょき」です♪( ´艸`)ムププ

この辺り、こういう木が多いので見てて飽きないですよ~!
【2007/10/22 23:04】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

