ADMIN TITLE LIST

やま
どこの展望所だろう。
いい加減十和田湖も見えなくなって、既に平川市だったような気がする。
これも16日のこと。

や間
ちょっとズーム。
緑でもない、赤でもない。黄色な紅葉。

ここに飛び込んだら、トランポリンみたいに跳ね返されそうにも見えました。
もう見頃になって、赤が綺麗に出て来るかな??







トランポリンって表現…





E感性やね♪
【2007/10/19 22:01】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

爽快な景色ですね~!
遠くに見える山は八幡平?
行ってみたくなるような場所ですね。
【2007/10/19 23:23】 URL | 落武者 #-[ 編集]

飛行機から雲を眺めるたびに、
飛び降りてもきっと歩けるに違いないと想像してしまいます(笑)。
紅葉のトランポリンもいいですね。今度、ロープウェイから飛び降りてみますね。もちろん想像で(笑)。
【2007/10/20 00:42】 URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA[ 編集]

うわぁ~、きれいですね。こんな雄大な景色、久しく見てないです。普段コンクリートに囲まれていると疲れますよね。海もいいけどこの季節の山っていいです。行きたいなぁ(涙)

東北は紅葉がいい感じに始まってるんですね。実は今日は仙台からの書き込みなんですが、やっぱりちょっと涼しいというか寒い気すらしますね。青森だと・・・(笑)。
【2007/10/20 09:37】 URL | WileE #mQop/nM.[ 編集]

紅葉ですか.というより,黄葉?
もうそちらはそのような時期なんですね.
気持ち良さそうな色なので,ついつい飛び込んでみたくなります.行って見てみたいです.
【2007/10/21 06:05】 URL | 利根 #/aky1MRQ[ 編集]

も、もももも・・・

もこもこだぁ~~~!!!

もこもこといったらわたくしウナム
大好物でございます。

あぁ美しきもこもこ
ちょっと色づいてもこもこ

十和田湖にもこもこあり!と記憶しておきます
【2007/10/22 20:44】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

お返事遅くなり~(;´Д`)

ふふ。ありがとう♪
この紅葉、ほんっと フカフカしてて、弾力性ありそうで。
ぽわぁぁ~~ん、と跳ね返されそうなのよー。

でも飛び込んだらきっと、重力に負ける。 Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/10/22 23:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●落武者さんへ

お返事遅くなり(;´Д`)

山は八甲田ですよ~~。
八幡平は、お隣の県なのでちょっと見えないですね。
でも紅葉は本当に見事です!
全盛期だと、八甲田は余裕で負けてしまうのです。・・・(;´Д`)ウウッ…

そしてFC2調子悪過ぎて記事UPできず…。
明日は復帰するかしら!?
【2007/10/22 23:16】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●義人@まるごと青森さんへ

お返事遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

飛行機から雲を見ると、なんだか絨毯みたいですよね!
きっと紅葉も、上空から見ると綺麗なんだろうな~と思います。

飛行機までは行かずとも、ロープウェイから見てみたいなと思うのですが、
なにせ 雲谷のリフトですら怖かったので~~~
想像だけにとどめておきますか(笑)
【2007/10/22 23:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●WileE さんへ

そうでしたか~!
この季節の山は、かなりいいですよ(ノ´∀`*)♪
でもそちらからだと、混む紅葉スポットが多そうな??
京都とか見てみたいんですよね~~。人も凄そうだけど。

仙台から!?
実は21日、仙台に居ましたよ。あちことウロウロしてました(笑)
もしかしたらドコカですれ違ってたかもしれませんね?
ちなみに20日は山形に潜伏しておりました。(´▽`*)アハハ
【2007/10/22 23:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●利根さんへ

まだ時期的には早い紅葉なので、黄葉って感じですね~。
ベストな状態の紅葉だと、黄&赤 の2色展開が素晴らしいです。
以前、岩手の八幡平でそういう紅葉を見た事があり。
とても素敵でした♪

こういうとき、四季のある日本はヨイとこだと思うのでした(笑)
【2007/10/22 23:42】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

実はココに辿り着くまで、運転していた母と喧嘩してて(笑)
この景色を見て思わず「写真撮る!」と言い出し、仲直りしてしまいました。

素晴らしき もこもこ。

まるで低反発ウレタンマットのごとく。体を埋めたら戻ってきそう(笑)
緑と黄緑のもこもこも好きなのですが、
やっぱり紅葉の、暖色系のもこもこがいいですよね♪♪
十和田の、ちょっとマニアック?な山越えゾーンから見たもこもこ。
紅葉は10月下旬がベストかも~。
【2007/10/22 23:51】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

