ADMIN TITLE LIST

domon
2泊3日で山形へ行ってきました。
旅と観光の境い目ぐらいの感覚かな? 旅とは言い切れない感じ。
電車に揺られてゴトゴト約5時間。やっと酒田に到着。
7年ほど前に行った時は、15分しか時間が無かったので、
今回は特にココを見たかった!
ゆっくり写真や庭を見る事が出来て嬉しかったです。

続きからは文書無し。一緒に歩いてください(笑)

注)出口ナシ。庭で止まります。








domon





domon





domon







domon





domon





domon





domon





domon





domon





domon





domon





ついでに。
土門拳とウチの誕生日は同じ。

今週です(爆)




なんじゃこらぁ・・・!!!!


いすぎ!!

いすぎだから、ガモカル!!
【2007/10/22 23:36】 URL | みやこ #-[ 編集]

お帰りぃ~っ♪
どやぁったぁ!!?? どやぁったぁ??
酒田の市場でご飯してきたぁ??
行く前に色々教えようと思ったけど忙しくって書き込みできんかったぁ・・・・・。
ごめんしゃいぃ・・・・・。

これからの山形UP楽しみだぁっ!!!!
うちらは一泊2日で山形を満喫したからぁ~うちらが見てない山形が見れるかと思うと楽しみだなぁっ♪
【2007/10/23 00:11】 URL | naGisA #-[ 編集]

酒田で何食べた?
【2007/10/23 00:30】 URL | マサ☆キング #-[ 編集]

以前、何年前かな?4・5年前かな~
友人の結婚式に呼ばれて酒田にいったよ。
正確には立ち寄ったって感じなんだけど

山形って食べ物美味しいし
景色良く感じた~

にしても言葉の難しさw
方言の難解さにアセが出たよ!
各地の方言ておもしろいもんだ~ぁぁぁ
【2007/10/23 02:22】 URL | h.m #I4t1ZHtI[ 編集]


山形って行った事ねぇ~!!



みやこと一緒だけど、鴨っ多っ!!!!!



写真館に鴨?
【2007/10/23 09:40】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

土門の記念館とはマニアックやな~!
あそこは紫陽花の季節がえ~で~♪
おしんの倉庫も近くにあるがな(笑)!
【2007/10/23 22:09】 URL | tj #-[ 編集]

●みやこへ

すっごぃでしょ?! 奥の奥まで鴨が居るのよー。
手前で、風に耐えてる鴨たちも凄かった。
全然逃げない上に、エサもらってるし(笑)

ただ、別な場所から近づいたら、気配にビックリして
ちゃんと逃げてったけどね。( ´艸`)ムププ
【2007/10/23 23:06】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●naGisA さんへ

ただいま~~!!ヽ(´ー`)ノ

酒田、面白かったよ~♪
時間が少なかったので、市場へは行けず…
結局山居倉庫の中のレストランみたいなトコ?で
山形県産牛のハンバーグ食べて来たけど美味しかった~☆
今度またゆっくり飲みに行きたいなと。(・∀・)ニヤニヤ

2泊3日だったんだけど、山形市近辺にいた時間の方が多かったかも?
数日かけて記事UPするので、お付き合いください(笑)
【2007/10/23 23:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●マサ☆キングへ

酒田でね、
山形県産牛のハンバーグ食べたよ(笑)
これが結構美味しかったのでラッキーでした♪♪

夕方近くに山形市内へ移動したので、夜は楽しめず~。
次の機会かな??
【2007/10/23 23:25】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●h.mへ

おぅぅ、酒田へ行った事あったのね♪
今回は3時間ぐらいしかなくて、行きたいところを絞ったけど
他にも見たい場所があったので残念っ。

7年前?に行ったときは、夜、地元の飲み屋で飲んで
美味しい物食べれたんだけどねー。(食べ物美味しかった!)

山居倉庫の裏で、ボランティアのガイドさんが酒田弁しゃべってくれて。
おっとりした感じで 癒し系な訛りだったよ。
でも!方言になると、やはりわからんかった(笑)
【2007/10/23 23:32】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

鴨、多いでしょ~~!
美術館の湖なんだけどね。実は白鳥も居たのよ。裏の方に(笑)

奥の方に写ってる点々とした物体も、鴨だし。
どんだけ環境がいいんだ!?と感心しちゃったよー。
( ´艸`)ムププ
【2007/10/23 23:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tj へ

実はこの記念館への訪問は2回目なのだ(笑)

紫陽花!!! 綺麗だろうなぁ~~!
よし。今度はその時期に行こう。( ´艸`)ムププ

おしんの倉庫(笑)、見たよーー。
そこの記事は、明日~あさってあたりupします♪♪
【2007/10/23 23:37】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

