ADMIN TITLE LIST

ケヤキ
この倉庫は、まだ現役だそうです。すごーい!

*現役の証拠?は、数日後up。





美しいケヤキ並木と倉庫が並ぶ場所。

こちら、倉庫とレストランの間にあるのですが。
これもニョキっと 木が出てます(笑)
ケヤキ





最初はこのぐらいの小さい木から育って。
ケヤキ




ここまで立派な大木になったそうです。
ケヤキ




若干紅葉もしてて、綺麗でした~♪
ケヤキ




反対側から。
ケヤキ



この後、観光の人々が押し寄せ 圧倒されました・・・(;´Д`)ウウッ…
ここでお昼ご飯を食べたのですが、山形県産牛のハンバーグ(笑)
美味しかった~!(写真とりそこねた)
何気に付いて来たみそ汁が特に美味しかったです。

明日は倉庫を更にupしまーす。





なんか豊臣秀吉物語
みたいなのが前にTVでやってたんですけど
その風景に似てる~♪
【2007/10/24 00:23】 URL | みやこ #-[ 編集]

酒田ですか~!
今年のGWにちょいと立ち寄りましたが鶴岡とともに今度じっくり探索してみたい街ですね。
【2007/10/24 01:50】 URL | 落武者 #-[ 編集]

ここも来たか~!
あとは庄内観光といったら鳥海山と湯野浜やな(笑)!
あっ、出羽三山もあるな~
【2007/10/24 09:21】 URL | tj #-[ 編集]

倉にクラクラの僕です。
そちらはもう紅葉はじまってますね。
とっても綺麗。
広角的な撮り方がとってもgoodですね♪
僕もいずれ大木にぃ!
【2007/10/24 13:48】 URL | ウナム #A8BJpryA[ 編集]

●みやこへ

そーなんだ?!
この場所、NHKのドラマ「おしん」の舞台にもなったそうだよ。
そういえばそういうのあったっけ~?みたいな(笑)

この倉庫に入ってる物体がさーー。
1つ持って帰りたかったぐらいさっ。(重いけど)
みやこも同感に違いない!(断言)
【2007/10/24 23:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●落武者さんへ

おぅぅ、寄られたのですか!
酒田、なかなかですよねー♪鶴岡も面白そうですよね。
山形って、結構未知の世界で、興味津々です(笑)

しかし。酒田内では、移動がちょっと大変でした。なぜなら。
バスがあまり、タイミングのよい時間に無いのと。
TAXY、あまり走ってない(笑)!
青森は走り過ぎなのでしょーか。うじゃうじゃ居るような。

この倉庫あたりはレンタルチャリがあったので、
それ使えばよかったなーと。次への課題が残りました(笑)
【2007/10/24 23:52】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●tj へ

鳥海山とか、いってへんのよ。(口調を真似てみる)
出羽三山も行ったことないし。
山形の、里の方ばかり行ったかもしれーん。

最近になってやっと、昔勧めてもらった
リンキンパークとかオフスプリングにハマっとります(笑)
GREEN DAYのライブ版も気になるところ♪
ホリデイ、好きなんだよねー。( ´艸`)ムププ
【2007/10/24 23:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ウナムさんへ

黒い壁にけやきの緑や紅葉の黄色が映えてましたよ♪

真冬には、葉が落ちてしまうそうで。
真っ白な雪と黒い壁のコントラストが素敵なんですって。
ますますクラクラしそう(笑)

ここら辺りの景色は、JRのポスターにも採用されていて。
(駅の通路に貼ってる、旅情を誘う大きいポスター)
そっちの写真は、かなり ビューティフォー!!

黒塀の倉たち、実は表と横は色白美人なのです♪
酒田娘って感じかな?( ´艸`)ムププ
【2007/10/25 00:08】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

