ADMIN TITLE LIST

yamadera
朝早く起きて向かったら。山は霧だらけでした。
幻想的~~!






今回、目的地までの途中にあった「風雅の国」へ行きました。
山寺へは登らず。(以前数回登ってるけど足腰に来る(笑))

山の天気は変わりやすく。さらに逆光だったり天気よ過ぎたり。
でも風は、ピリっと寒かったです。
山寺




あんまり寒いので、まずは、喫茶店でお茶~。
清水焼のカップでコーヒー。和菓子もおいしかった♪
抹茶と和菓子のセットもありました。
yamadera




いとこが食べた和菓子。しっとりしてて上品な甘さでした。
yamadera




遠くから見たお寺。こんな山の上に!
yamadera



やっぱり見ると登りたくなるのですが今回は我慢。
目的の場所への途中の寄り道だったから。

早く美味しいもん食べたーい(笑)



●追伸
土日、ちょっとお出かけしますのでお返事が遅れます~。
日曜日夜までお待ちくださいね(ノ´∀`*)♪


スポンサーサイト



足腰に来る


私も歩くの苦手ですが
ゆうこりんはもっと歩いてるから
私もっと初期あたりで
きっとへばります
ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/10/27 12:59】 URL | みやこ #-[ 編集]

●みやこへ

まじで来るよ!!
小学校のとき、全然余裕ぅ~♪って思って
途中の 力こんにゃく(たまこんにゃく)を何串も食べて いざ!登ったら。
ヘロヘロになりました。
いくら真夏の山形だったからと言っても、叔母は「ヘタレめ!」と一笑・・・(;´Д`)ウウッ…

一番上のお寺に、ポストあるんだよね~。
集荷の人、毎日登ってるのか!と感心してしまう(笑)
【2007/10/28 20:24】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

