ADMIN TITLE LIST

kenkei
県警察本部 玄関前の照明。

山形の旅の小休止。
今日通って、あまりに綺麗でびっくり(笑)!!







いや~本当にキ☆レ☆イ♪





いいブルーだね♪

ツイてるね♪
のってるね♪
【2007/10/26 13:02】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

こんにちは~お久しぶりです!
今日、何日かぶりにブログ拝見したら..、

山形こられてたんですね!

満喫されたみたいで..、なによりです。

でも、私にとっても酒田はホ-ムであってアウェイなので、なんだか見ていて楽しかったです。

土門拳美術館、懐かしかったです~。

次回は米沢までお越しくださいね。

米沢牛、温泉、ラ-メン。。。

結構観光スポットがあるかもしれません^~^

【2007/10/26 16:11】 URL | なすっち #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

きれいでしょ~~??
県警とは思えないよね。たしかダウンライトだったような。

不審者に見えないように写真撮るのが大変だった(笑)
やっぱ寒くなって来ると、イルミ的な明かりっていいよね♪♪
【2007/10/26 21:13】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●なすっちサンへ

酒田&山形、楽しかったです~♪新そば美味しかったし(笑)

米沢と酒田って、結構離れてますよね~。
青森と八戸みたいな感覚かも。知ってるようで知らない土地。みたいな(笑)

米沢、ほんっと行きたいんですよ。
むかーーーーし、小学校の時に、上杉神社に行って以来かも。
牛、お米、食べ物がとても美味しそう(ノ´∀`*)♪

温泉はですね。かなり良さそうですよね!!!
いずれゆっくり行ってみたいです~。
【2007/10/26 21:17】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なんだか宇宙っぽいですね。
近未来的なw

かっけー!
【2007/10/27 09:23】 URL | h.m #SFo5/nok[ 編集]

●h.mへ

でしょー??
以前は普通のライトだったのに、通った時に全部青!!
雰囲気怪しかった~。
ロボ○ップ出てきそうな雰囲気!? Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
【2007/10/28 20:22】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

