ADMIN TITLE LIST

たまねぎ
天童にて。

ラ・フランスの箱に、将棋の駒の絵が!!
さすが天童といった感じ♪

以前は、出羽桜美術館で日本酒を一杯飲みつつ和菓子食べたり(笑)
今回は 、道の駅に寄ったぐらい。
そこで見つけた立派な舞茸、もちろんGETしてきましたよ~!( ´艸`)ムププ

*さっきまでコレ、たまねぎの箱だと思ってた(爆)
スポンサーサイト




もしかしてぇ~もしかしてぇ~!!! 山形に親戚いたりするん???
だとしたらぁ~めっちゃ羨ましいぃっ♪^^

今回、山形行ってすっごい気に入ったもん!!!
また行きたいぃっ☆^^

お蕎麦美味しかったよねぇっ。
私は下調べしないで行ったのでぇ~なんとなく行った田んぼの中にあった時給自足のお蕎麦屋さんに行ってきました。^^

良いなぁ~、山形。
最近、テレビや車のナンバープレートで山形とか見るとすっごく敏感になりました。(笑)
【2007/11/01 08:19】 URL | naGisA #-[ 編集]

●naGisA さんへ

そそ、居るの~~~いとこが☆
なのでそこを拠点に行動したり。お土産もデパ地下とか教えてもらったり♪
でも、まだまだ行ってない土地が沢山あって(笑)
鶴岡とか、蔵王とか、あちこちいっぱい行きたいのです♪♪
山形と福島の県境あたりも、温泉が良さそうなのでまた行きたいし☆

田んぼの中のお蕎麦やさん!?いいな~~~~!!!
そういう穴場的なところ、見つけるの大変そうなのでウラヤマシー。
今度は蕎麦街道、狙ってみよー。( ´艸`)ムププ
【2007/11/01 23:33】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

