ADMIN TITLE LIST

P1000157(170707).jpg

古い写真を整理してたら出てきた。

昨年7月、アスパムで講習会があった日、
時間あったので外を散歩してたときに撮ったもの。

天気よすぎて倒れるかと思った。





アスパムってずっと行ってねぇ~!!
ε=┏(゚ロ゚;)┛
【2006/03/22 11:28】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
ウチも、この時(昨年)以降行ってないかも(笑)
何気に行く機会無いねー。
【2006/03/22 12:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

(・∀・)キレーゴジャース
プロの写真家さんみたい!!
【2006/03/22 13:06】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ そんな。
たっちに
「何やってるんっすか?」と奇妙な目で見られつつ。
「アスパムでかすぎー。全部はいらねー」
ってプンプンしながら撮ってたやつですし(笑)
【2006/03/22 13:12】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

