ADMIN TITLE LIST

index_02.gif

4月からディクトで
映画「コアラ課長」上映開始!!

映画話で当方課長と昼に盛り上がったので聞いてみた。
(東京ゾンビに興味アリの人)

「コアラ課長って知ってます~?」
「あぁん??」
「コアラ課長!!!」
「んぁぁぁぁ????」
「こ、こあらかちょうっ!!!」
「なにやそれ」
「映画。コアラ課長。」
「しらねぇ~なぁ~。(*^m^)o==3」

そんな『コアラ課長』の内容とは。
韓国のキムチ業者との契約を取り付け、
順調に仕事をこなす漬物会社の敏腕“コアラ”課長の田村だが、
恋人の洋子が惨殺されてしまう。
刑事の小野は、田村を容疑者として疑う。
・・・・つづく

この刑事役が、野村宏伸。
久しぶりに名前聞いたよ。懐かしいねぇー。

公式サイト見たら、スーツ着たコアラ課長とか
ウサギとか(部長?)、コンビニ店員のカエルとか
まるでマペット大会!!(*≧m≦*)ププッ

凄く気になる!!こいつら一体なんなんだ!!!





ぁゃιぃ。。。
 あやしすぎる(笑)
【2006/03/22 23:33】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

エビボクサー的な感じなのかな~。
もしくはイカレスラー?
【2006/03/23 10:11】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

コアラが主役なキムチ会社???
あたまぐるぐるしてきました。
それにしてもディクトはコアな映画上映してますねぇ。
【2006/03/23 12:25】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
本当に怪しいよ~!!その怪しさに惹かれます(笑)
◆h.mへ
イカレスラー的だと思うよ~。
なんせ監督一緒なの!! 凄く気になる。
DVD出たら、通しで見るとまた凄いかも(笑)
◆いくえへ
そうそう、キムチ会社で課長がコアラ♪
あのウサギは部長ぐらいかなぁ。
常務みたいな、ベスト着てた(笑)
【2006/03/23 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

どーもー!!
しまうま専務でーすっ!!
【2006/03/23 16:15】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

せ、せ、せんむっ!!!(>Д<)ゝ”
・・・・しまうま?
【2006/03/23 17:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

