ADMIN TITLE LIST

レンタルにあったので速攻借りました。

○意外な日本人が2人も出ます
○皇帝ヴィドヘルツルは怪しい!
○カウリスマキ兄弟はヨイ
○原田兄弟は坂口ケンジに似てるかも

あまりに手の込んだ、うそっこドキュメンタリー。
突込みどころがありすぎて。
いったいドレをどう紹介していいのやら。

あ。でもSJP、1・2・8全部みてないと
ここまで笑えないかも。
なぜジーザスか?の理由もわかるので。

是非観てみてくださいっ☆





これってコンピュータグラフィックのやつ?
一回TVで見たけどかーなり笑えました(・∀・)
【2006/03/24 02:07】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

気合入れて、全部見てみますかな。
原田引退記念ってことで!!!
【2006/03/24 12:19】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

さっきは飴ちゃんありがトーマス☆
【2006/03/24 12:32】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこさーん
そうなのです~♪
CGは1・2・8と3作出てるんだけど、
この分は続編というか、スキージャンプペアの歴史が公式競技化されるまでを映画化されたやつで、
なんと東京映画祭にも出されたのです☆
しかも、世界不思議発見!並みのナビゲーターなんか居ちゃったりして♪
うそっことはいえ、凄い!!!!!!!
◆いくえへ
おぅ、レンタルにあったよ~!1本あたりが短いけど
このドキュメンタリーだけ普通に2時間(笑)
原田ねー。引退しちゃったよね…。
あのすっとぼけ具合が良かったんだけど。
しかもこのSJP創始者も、原田です(笑)
【2006/03/24 12:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
どぉいたしまして~♪
明日の記念でございまする♪
31になった日に、サーティーワンアイス食べるようにヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2006/03/24 12:52】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

うそっこ?
でも
ドキュメンタリー??
Σ(゚д゚) エッ!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
【2006/03/24 13:10】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
すんごく面白いよ!!!
って、1のDVD貸すの忘れて帰ってきちゃった。( ̄□ ̄;)!!
月曜日もって行きます。
【2006/03/24 22:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

みてー、でも疲れ果てて今週末はだめかも
【2006/03/25 00:40】 URL | @ #79D/WHSg[ 編集]

@へ
もうこのHNだけで疲れが見えてるよ(汗)
か~なりキテるね。
少し疲れが癒えてから、ゆっくり楽しんでください(笑)
ちなみに買おうと思ったら高すぎて。予算委員会にて検討中。
【2006/03/25 11:12】 URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

